え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ものすごい雪でした…

2014.02.09 (Sun)
こんばんは

関東地方にお住まいの方、そうでない方もニュースなどでご存知かと思いますが、ほんとあり得ない雪でした

庭に留めてあるバイクもこんな感じに

DSC_0201_convert_20140209191937.jpg

これでもだいぶ溶けました

家の前の道もまだかんな感じです

DSC_0200_convert_20140209191855.jpg

しかし雪はかなり厄介ですね

東北の方は今日がピークらしいですが、恐らくこちらより全然大変なんでしょうね…

このくらいの雪でへこたれていられませんね

次回からはまたしっかりとえびちゃんネタいきたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
各地で雪凄い事になってますよね
こちらも初雪が降りました~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
おはようございます^ ^

凄い雪でしたね!
学校が休みの日でよかったです!

一日中家にいました!
No title
こんにちは^^

ニュースを見ましたよ^^

ほんと、凄い雪の量が降ったんですね^^;
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと物凄い雪でした…
関東でこんなに雪が降ったのは初めてなんじゃないかと思うくらいです〜
今日からはその積もった雪が凍って大変です…。もうしばらく我慢の日々が続きそうです。
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
世間が土日で休みだったのが不幸中の幸いでしたね…
自分には関係なくひたすら不幸でしたが(笑)
ほんとあんな日は一日中家にいたいです〜
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜SONさんのところに比べれば全然だと思いますが、関東地方はこの量は経験が無い量ですので、ほんと大混乱です…
まだしばらくは落ち着かない日々が続きそうです〜
こんばんは〜(^ν^)

え美武蔵さんすいませんお返事遅くなりました!

ホルスちゃんめっちゃ欲しいんですけど入れる水槽がないんですよ〜(T ^ T)今、立ち上げてる水槽もあと1ヶ月ぐらいかかります(T ^ T)

せっかく良いお話を頂いたのに申し訳ありません、またタイミングがあえば次回に是非、購入させて下さい!

あ〜ホルスちゃんめっちゃ欲しかったです〜(T ^ T)
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
とんでもないです〜♪♪
かえってご迷惑おかけして申し訳ありませんでした…
是非次回はホルスに挑戦してくださいね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

