え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行って来ました〜♪♪

2014.02.11 (Tue)
こんばんは

まずはこちらをご覧ください

IMG_1370_convert_20140211230213.jpg

何処からの景色か分かりますか〜??

正解は「スカイツリー」です

いや〜足が竦みそうな高さでした

さすがにここまで高いとちょっと怖いです

そしてその後向かったのがこちら

IMG_1371_convert_20140211230242.jpg

すみだ水族館

IMG_1373_convert_20140211230307.jpg

入ってすぐのところにある見事なレイアウト水槽です

IMG_1372_convert_20140211230336.jpg

メタハラいくつ使ってんのってくらい吊るされていました

しかしお見事というほかない程綺麗な水槽でした

あとはクラゲやペンギンをなんとな〜く見て帰りました

その後はもちろん行きましたよ〜

あ…写真撮るの忘れました

えび城さんに行って来ました

色んな雑誌に載っているだけあって、たくさんの種類、グレードのえびちゃんが揃ってました

スカイツリーいったら必ずお立ちより下さいね

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
実に見事な水槽ですねっ(*´∇`*)
凄すぎますっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと見事ですよね!!
いや〜こんな水槽家に置きたいです〜(置く場所無いけど…)
凄過ぎて逆に参考になりませんでした(笑)
No title
おはようございます。

いいなあ。まだスカイツリーも水族館も行ったことがないです(^_^;)

レイアウト熱一気に上がりそうですね?

ポチっと
こんにちは〜 (^ν^)

水槽綺麗ですね〜!スカイツリーもいいですね、今度行ってみたい場所の一つです(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
No title
>ChayaEbiさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
スカイツリーすごかったですよ〜!!
ほんとに高過ぎてちょっと怖いかんじですが…
レイアウト熱がほんと上がってきてしまいました(笑)
No title
>海老ットさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
是非一度いってみて下さい!!
スカイツリーもそうですが、そら街が色々お店が入っていて面白いですよ〜♪♪
すみだ水族館は普通って感じでしたが…
レイアウトは見る価値有りです!!
No title
こんにちは^^

画像からでも伝わりますよ!

そこの高さが~~~^^;
(自分、高いの苦手です^^;)

すみだ!行ってみたいな~^^
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと怖いです〜(笑)
すみだ水族館はレイアウト水槽はほんとお見事です♪♪その他は…まあまあって感じでした。
こちらにお越しの際は是非行ってみてくださいね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

