え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シャドーさんも元気です♪♪

2014.02.13 (Thu)
こんばんは

いや〜先日の大雪からやっと解放されてきた感がありますが、明日はまた雪が降るとか降らないとか

もう勘弁してほしいです

などと愚痴をいっていても仕方ありませんので…

今日はシャドーさんです

ほんと放置なのにすごい勢いで増えてくれてます

中にはこんな綺麗な子も

DSC_0144_convert_20140131190317.jpg


自分はやはりシャドーはブルー系が好きです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^ν^)

放置でめっちゃ増えてるんですか〜!いいな〜

水替えは、定期的にしてるんですか?

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんは~(^-^)
めっちゃブルーの濃いシャドーさんですねっ(*´∇`*)
ブルーの濃さがたまりませんよねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんにちは^^

綺麗な個体ですね^^

自分、、、

シャドーは放置プレーでなかなか殖えてくれません^^;
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
水換えはだいたい週一でやってますが、それ以外に特に変わったこともしてないんですよ^^;
でも何故か絶好調^ ^
ほんとにえびちゃんは奥が深いですねσ(^_^;)
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
いい感じの青さですよね^ ^
これも特に青に拘って増やした訳じゃなく、生まれた子の中に青い子がいたって感じです(^O^)
これからちゃんと選別して、青さを追求していきたいと思います^_^
No title
>SONさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
放置で増えませんか>_<
やはり何か目に見えないものが作用しているんですかね(^^;;
自分もどの水槽も調子がいい訳じゃなくて、何故かこのシャドー水槽がかなり調子いいんですよ^o^
まあ悪いよりいいんですが、やはり謎です>_<
No title
こんにちは^ ^

極上二の字ブルーですね!
メスでしょうか?

子孫が楽しみですね!

私も楽しみですが( ̄▽ ̄)


ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
雌個体です〜♪♪
早くまた抱卵してくれるといいんですが…
ChayaEbiさんも楽しみとは…
なかなか含みがありそうですね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

