え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リシアは綺麗ですよね♪♪

2014.02.16 (Sun)
こんばんは

一昨日はまたすごい雪になりました

自分は職場に泊まり込みで雪かきしてました

まだ体中が痛いです

さてさて本日はこちら

DSC_0203_convert_20140216184136.jpg

リシアにはビーさんが合いますよね

別にリシアを購入した訳ではなく、ブセマウンテンに少しついていたリシアが少しずつ増えてきたので、石に巻き付けてあげて少し放置してたらこんなに増えました

また少しカット、巻き付けをしないといけなそうです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^^

リシアは綺麗ですよね~♪^^

結構好きな水草なんす^^

確かに、リシアとBeeはお似合いです^^
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと相性抜群です!!
ただ…リシアは増えすぎて管理がちょっと大変です(笑)
でもあの鮮やかな緑はすごい綺麗ですよね!!
こんばんは〜(^ν^)

リシア綺麗ですね〜!

めっちゃ綺麗ですけどCO2増加してるんですか〜?

ポチっとなぁ〜

No title
こんばんは^ ^


いいですねその話!

わらしべ長者みたい(笑)

鮮やかなライムグリーンは映えますね( ^ω^ )

ポチっと
No title
こんばんは~(^-^)
関東の方雪凄かったみたいですね
ビックリしました
大丈夫でしょうか?
リシア綺麗ですね(*´∇`*)
ポチっ
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
この水槽だけCO2添加してます♪♪
ですので、高級水草等はこの水槽に一括してあります!!
今後はもう一本水草水槽を増設する予定です♪♪
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとわらしべ長者的な感じです(笑)
こんなに早く、そして綺麗になるとは思ってもいませんでした(笑)
これからはトリミング&巻き巻き頑張ります!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
雪…恐ろしい程降りました…
とりあえず我が家はなんとも無かったのですが、実家はベランダの屋根が破壊されました…。
また明後日あたり雪だとのことですので、また気が重いです…
ご心配ありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

