え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これ、馬鹿に出来ません♪♪

2014.02.18 (Tue)
こんばんは

今日はこちらを

DSC_0202_convert_20140216184214.jpg

はい、水作エイトです

以外と見た目は良く無いですが、効果は絶大な感じがしております

自分は基本スポンジ一本の飼育スタイルですが、数が増えすぎた水槽には補助フィルターとしてこちらを投入しておりますが、思った以上の効果を得られているような気がします

そんなに高価なものでは無いので、とりあえず買っておいて、増えて来たら使うってことも出来ますし

ほんと便利なアイテムのひとつです

みなさんも宜しければ水作エイト使ってみて下さいね

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
水作エイト良さそうですね(*´∇`*)
有ると便利なアイテムですね(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは^ ^

水作使ってますよ!

かめ水槽で(^_^)

お手軽ですよね!

ポチっと
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
水作エイト必需品です♪♪
ほんとあると便利です〜♪♪
ポチ
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
かめ水槽でご使用中ですか〜(笑)
是非えび水槽にも使用してみて下さい!!
結構いい結果でますよ♪♪
No title
こんばんは^^

投げ込み式、いいですよね^^
でも見た目が。。。^^;

自分はGEXのロカボーイ派です^^
No title
こんばんは
水作エイト結構好きです(笑)
今は使っていませんが、気が向いたら買ってますね!
ポチッと
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと効果は抜群ですよね!!
でも見た目がかなり残念ですよね…
まあそれより生存率重視です!!
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今はお使いじゃないんですね〜
是非また購入&使用してみてくださいね!!
ポチっとありがとうございます♪♪
こんばんは〜(^ν^)

あ!オイラも持ってます!

安いしなにげにいいですよね〜

だいたいどこでも売ってますから!

結局、安定したら高い安い関係ないですよね〜

ポチっとなぁ〜
No title
おはようございます。

今、ザリガニ水槽、めだか水槽、金魚水槽で使っってます。


No title
こんばんはー
なかなか遊びにこれずすみませーん><
水作エイトって名前だったんですね・・・。
ブクブクって呼んでました^^;
使った事ないですが、持ってれば
重宝しそうですね!
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
おっしゃる通りですね(^^)
値段も能力も高いやつでも駄目なやつは駄目で、逆に安いやつでもものすごい活躍するのがありますもんね^^;
いかに安いもので安定させられるかが永遠のテーマですね(^O^)
No title
>パピヨさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
やはり大活躍ですね(^^)
でもえびちゃん水槽には使われてないんですか??
是非えびちゃん水槽にも使ってみてください^_^
No title
>えび将軍さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
相変わらずお忙しそうですね>_<
お身体ご自愛ください^_^
水作エイトはほんと重宝しますよ^o^
見た目の悪ささえ克服すれば最強です(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

