え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もう少しかかりそうです〜

2014.03.01 (Sat)
こんばんは

先日お伝えしたこちらの水槽ですが


IMG_1377_convert_20140220184447.jpg

もう立ち上がったかな〜♪♪と思い、恐る恐る試験薬にて計測してみますと…

IMG_1380_convert_20140301191439.jpg

アンモニア…まだ出てます

ま〜そこまで気にするレベルでないといえばそれまでなのですが、念のためあと一週間我慢したいと思います

やはり栄養系ガッツリのアマだとなかなか簡単には立ち上がってくれませんね

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^ν^)

焦らずゆっくり行きましょ〜(≧∇≦)

その先に爆殖が待ってますからね〜

ってオイラ、待てないタイプです(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんは~(^-^)
アマゾニアだと立ち上がりに時間かかりますからねっ
じっくり立ち上げて爆っといっちゃって下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜自分も待てないタイプなんですが、何度も待てずに投入した結果痛い目にあってきましたので、我慢出来るようになりました(笑)
爆っと行けるようにがんばります!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと時間かかりますよね…
でもそのあとの事を考えれば短いものと思いながら頑張って辛抱します!!
No title
おはようございます^ ^


あと少しですね!

それにしても魚はツヨシですね…

アンモニアの海をもろともせず(^_^;)

水草は何を入れるんですか?
No title
>ChayaEbiさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いや〜金魚の生命力の高さには驚かされます…でもほんと有り難いです!!
水草は先日紹介した「クリプトspプラチナライン」を投入予定です♪♪
綺麗な水草ですよ〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

