え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

面白いの買いました♪♪

2014.03.03 (Mon)
こんにちは

今日はこちらを

IMG_1381_convert_20140301191506.jpg

吸盤でつけられるタイプの流木(モス付き)を購入してきました

画像はまだ白濁しておりますのでちょっと見づらいですが…

でもこれなら止水域も出来ないし、えびちゃん飼育にはもってこいのアイテムだと思います

やはりショップさんも色々考えられるんですね

また機会があれば追加購入もしていきたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜 (^ν^)

なんすっかそれ?(^^;;

吸盤付き〜ん

そんなのあるんですね〜

吸盤の部分どうなってるんですか〜?(^^;;

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんにちは^_^
いつもありがとうございます(^O^)
吸盤に流木が刺さってる感じですね(^^)
そう簡単には取れませんので良さそうです^ ^
なかなか面白いですよね(^O^)
No title
え~
凄い、なんで落ちないんですか

面白い(笑)
No title
>パピヨさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
面白いでしょ^ ^
吸盤にガッツリはまってるんで落ちないんですよ(^O^)
面白い事考えますよね^_^
No title
こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
吸盤付き流木モス付き
そんなのがあるんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ビックリですっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
おはようございます!

すごいの一言(笑)
吸盤付きの流木ですか?
色々考えられますね。
ポチッと
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
こんなのあるんですよ〜♪♪
自分も最初見た時に何だこれ〜と思ってついつい購入してしまいました(笑)
実際入れてみてもなかなかいい感じですよ♪♪
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
面白いですよね〜♪♪
ほんとアイデア色々ですよね!!
消費者としては有り難い限りです♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

