え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ローキーズ埼玉さん♪♪

2014.03.07 (Fri)
こんばんは

今日はこちらです

IMG_1387_convert_20140307220255.jpg

和泉海老さんの「マジカルメタ棒」と「おサボリコンブ」です

少し前からほしいな〜と思っておりましたら、なんとローキーズ埼玉さんに卸しているとのことでしたので、早速購入してまいりました

そして限定のおまけのこちらもいただいてきましたよ〜

IMG_1388_convert_20140307220321.jpg

ブラックシリカ

早速投入したいと思います

二種類の餌も早くあげてみようと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

初コメ失礼します!
こんばんは!

コメント失礼します!

エビのエサは一種類だけではなく
いろんなエサをあげた方がいいのでしょうか??

よろしければ教えてください!(^^)!
No title
こんばんは~(^-^)
購入されましたか~
しかも限定のブラックシリカ~(*≧∀≦*)
餌あげるのが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
めっちゃ食い付き良いですよ~(*´∇`*)
ポチっ
こんにちは〜 (^ν^)

お〜!!!GETしてるじゃないですか〜(≧∇≦)

それめっちゃ食いつきいいですよ〜!!オイラ、もう手離せません!

ポチっとなぁ〜
No title
>零じぃさん
こんばんは〜
コメントありがとうございます!!
餌に関しましては、動物系と植物系の餌があるのはご存知でしょうか??
これはどちらもえびちゃん飼育には欠かせない要素が含まれたものですので、例えば週に3回は動物系の餌、4回は植物系の餌というようにバランスよくあげることが大切です!!あとは数えきれないくらい餌も種類が出ているので、とりあえず試してみて、一番食いつきがいい餌をメインにもってきてあげると良いかも知れませんよ♪♪
参考になったかどうか分かりませんが…
また是非とも遊びに来て下さいね!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
早速あげてみましたが、すごい食いつきでした!!いや〜さすが和泉海老さんです!!
ローテーション入り確実な感じです♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと食いつきいいですね!!
我が家でも手放せなくなりました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

