え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

立ち上げ水槽へ投入♪♪

2014.03.09 (Sun)
こんばんは

今日はこちらの立ち上げ中だった水槽

IMG_1382_convert_20140305200147.jpg

3日間のパイロット投入を経て、昨日いよいよ本隊を投入いたしました

こちら

IMG_1390_convert_20140309180154.jpg

ホルス(1軍)さんたちです

というのもちょっとホルス1軍水槽の調子が悪い感じがしてきておりましたので、思いきって移動&リセをしようと思いまして

幸い今のところは何の問題も無くツマツマしてくれてますので、とりあえずは安心しております

ここから爆っといってほしいものです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
調子が崩れる前の早めの対応
流石ですっm(__)m
見極めが難しいですよねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
爆殖水槽になっているといいですね

リセットのタイミングって分かりません。
ソイルの寿命って?なんて考えると迷宮に入っちゃいます。

難しいッスね(笑)
こんにちは〜 (^ν^)

タイミング難しいですよね〜

オイラもイマイチな水槽あるからリセットかな〜(^^;;

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや流石だなんて…とんでもないですよ〜
ほんと見極めが難しいですよね!!
自分の場合は☆が2匹出てしまったので、全体的な状態を見てヤバそうと判断いたしました。
まだまだ☆にならないと分からないのですから、修行が足りません〜
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
おっしゃる通りです!!
ほんと迷宮入りしそうです…
これからも謎解き頑張ります!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
早めの対応が宜しいかと思います!!
しかしながら、重い腰をあげるのは一苦労ですよね(笑)
自分もまだリセ候補が結構あるんですよ〜
ボチボチ頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

