え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

また立ち上げしてます!!

2014.03.15 (Sat)
こんばんは

またまたリセ&立ち上げいたしました

かなり重い腰でしたが、なんとか上げる事が出来ました

元の水槽

DSC_0147_convert_20131030222711.jpg

こちらの黒ビーさんたちを別水槽に移動致しまして…

水を抜き、ソイルが入ったまま水槽を持って庭へ…ゴシゴシこすりました

そして綺麗になった水槽を元の場所へセットいたしました

こちら

IMG_1395_convert_20140315181030.jpg

ソイルかなりデコボコですが、3日後に全換水いたしますのでスルーで

これで1〜2ヶ月で立ち上がるように調整していきたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
リセお疲れ様ですっm(__)m
立ち上がりが楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと立ち上がり楽しみです♪♪
無事に立ち上がってくれるといいんですが…
No title
こんにちはー
リセお疲れ様です。
人のリセ見て、我がリセ直せ!
今週末、自分も頑張ります・・・><;
ポチ!
こんにちは〜 (^ν^)

リセ&立ち上げお疲れ様で〜す!

調子よさそうな感じだったけどリセしたんですか〜?

ポチっとなぁ〜
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
えび将軍さんもいよいよリセですか!?
自分も重い腰を上げるのに一苦労でしたよ(笑)
頑張って下さいね!!
終わったあとの爽快感は格別です♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜調子良さそうに見えてたんですが、何匹か☆にしてしまいまして…ポツポツの可能性を考えるとリセしか思い当たらなかったんです〜(笑)
大事な血統だけに、万全を期しております!!

管理者のみに表示

トラックバック

