え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

必見!!初公開!!そして…

2014.03.17 (Mon)
こんばんは

今日はすごいタイトルでしょ??

といってもそんなに期待しないで下さいね

本日ブログ開設以来初となる我が家のレッドビーをアップさせていただきたいと思います

「過去にアップしてたじゃん」と思われる方も多いと思いますが、過去にアップしていたのは3軍の子で、今回は自分なりになかなかいい子をアップさせていただいたつもりです

能書きが多くなりましたが、こちらでございます

DSC_0039_convert_20140316220727.jpg



DSC_0083_convert_20140316220846.jpg

写真がヘタで全然良さが伝わりませんね

一眼レフ買ったばかりで、まだまだ撮影技術が追いついておりませんのでご了承下さい

と言い訳を言わせていただきました(笑)

さてさて本日この子たちをアップするに至ったのは、我が家のえびちゃんたちの元血統となっております

肥後乃絵美さん

から直接「そろそろいっときましょうよ〜」とお声がけをいただきましたので、アップさせていただきました

自分が肥後乃絵美さんと知り合ってから早2年近くが経過しておりますが、その時から我が家のえびちゃんはほとんど肥後乃絵美さん血統になりました

それは何故か…

理由は簡単です

ほんとに丈夫な血統で、良く増える&綺麗だからです

単純ですよね

でもこの単純が一番難しいんです

ちなみに皆さんご存知かと思いますが、肥後乃絵美さんの出品されるえびちゃんはいつも結構な額がついていますよね

それって出品されている個体が素晴らしいと感じた方だけではなく、自分のように飼ってみて良さが分かった人も更に血統維持の為に求めたいって思うからだと思います

ちなみに自分も落札させていただいておりますし…

別に肥後乃絵美さんの回し者ではないですよ でもこの血統のえびちゃんを飼育なされている方なら誰もがそう思うと感じております

まだ購入されておられない方は是非一度検討してみて下さいね

きっと自分のいう良さは分かっていただけると思います

なんたって肥後乃絵美さんは人柄もすごく良い方ですよ〜

ひたむきにえびと向き合って追求しておられますので、自分もかなり参考にさせて頂いております

そしてそして、そんな肥後乃絵美さんがすごい新種を出されておりますので、まだご覧になっていない方はこちらをどうぞ

肥後乃絵美さんのブログ

これが本当のフルスポット って感じのものすごい奴おりましたでしょ??

自分も頭の後ろから背中にかけてスポットが入っているえびちゃん見たの始めてだったので、かなり興奮してしまいました

しかもほぼ100%固定とのことですので、激アツ必死ですよね

まだ販売はされていないとのことですが、これから目が離せないことは確かです

自分もいい血統のえびちゃんがいるとはいえ、まだまだ技術が伴わないので、これからもっともっと頑張りたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
殻厚で綺麗なレッドビーさんですね~(*´∇`*)
肥後乃絵美さんの血統ですか~(*´∇`*)
いいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
えびちゃんのすごさが写真からしっかり伝わってきます。

「肥後乃絵美さんのレッドビー」

僕もとても興味を持ってオークション見ておりました。

今度思い切って入札してみようと思います。
No title
>BloodLineさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと肉眼で見るともっと綺麗なんですが…
伝わらないのが残念です…
もっと撮影技術を磨かないといけないですね(笑)
これからも頑張っていきたいと思います!!
No title
>アルモールさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜自分も最初はそんな感じでした!!
そして思いきって落札してみたところ、ご覧の通り(撮影はヘタです)の子がすくすくと育ってくれてます!!
本当にオススメですので、是非一度購入を検討してみてください!!
こんにちは〜 (^ν^)

お〜!!!そんか良い個体を隠していたのか〜!!!

なかなかあたためましたね〜

やっぱりいい物はいい!!!

ポチっとなぁ〜
No title
殻厚ですね~

良いのをお持ちだとは思っておりましたが(笑)

ポチ
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
隠していたわけじゃないですよ〜(笑)
ただやはり血統元に確認をとらないとって思いまして…
でも綺麗なビーさんはやっぱりいいですね♪♪
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ありがとうございます♪♪
でもまだ1軍はアップしてませんよ〜(笑)
今回はとりあえずアップしても良さそうな子を撮ってみました♪♪
次回はもっとすごいのいきましょうか〜(笑)
こんにちは!
ご無沙汰しております!
ご無沙汰過ぎて覚えて無いでしょうか?(~_~;)w

一眼レフ購入したんですね!
肥後さんから聞いてましたが、ついに写真アップですね!
しっかりボケてて良く撮れてるように思います!

ちなみにうちも肥後さんの血統導入してます(^ ^)良く増えてますよ〜
No title
>エイトラさん
こんばんは〜
ご無沙汰しております!!
もちろん覚えてますよ♪♪
エイトラさんも肥後乃絵美さん血統なんですね!!やっぱりいいですよね〜♪♪
お互い頑張りましょうね!!

管理者のみに表示

トラックバック

