え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リセ頑張ってます!!そしてすごい新種!!

2014.03.20 (Thu)
こんばんは

今日はちょっと調子が落ちて来たこちらの水槽と

DSC_0155_convert_20131030222307.jpg

こちらの水槽を

DSC_0154_convert_20131030222335.jpg

リセしました

2本同時リセットはさすがにキツいです

今度はここに60センチ水槽を設置予定です


ちなみに前回の記事を見逃した方はこちらをどうぞ

ものすごい新種がおりますよ〜


肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
リセットお疲れ様ですっ
2本一気にはしんどいですね~・・・(;´Д`)
次は60立ち上げですか?
頑張って下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは!

2本同時リセット疲れそうです(゜o゜)
さらに次は60㎝水槽を立ち上げるんですか!
頑張ってください(^^♪

よろしければリンクをさせて頂いていいですか??

ポチっとなヽ(^。^)ノ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい…死ぬかと思いました(笑)
でもその後の爽快感は素晴らしいですね!!
次は60いきます!!
応援ありがとうございます!!
No title
>零じぃさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
リンクもちろんオッケーですよ♪♪
こちらも早速リンク張らせていただきます!!
今後とも宜しくお願い致します♪♪
リセ&立ち上げ疲れました〜
こんにちは〜 (^ν^)

リセットお疲れ様で〜す!

リセットって意外に疲れますよね(^_^*)

なんでオイラよっぽど元気がないと無理っす〜(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんにちは^_^
いつもありがとうございます(^O^)
ほんとしんどいですよね(>_<)
自分も元気ある時に頑張ってますよ(^-^)
いつも重過ぎる腰をあげるのが大変です(⌒-⌒; )

管理者のみに表示

トラックバック

