え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行って来ました!!帰ってきました♪♪

2014.03.27 (Thu)
こんばんは

いや〜昨日一昨日と研修旅行で伊勢にいってまいりました

しかしこの時期の伊勢神宮はものすごい混雑ぶりですね…

しかも今日は天皇陛下がご参拝ということもあって、更に人が多かったような印象を受けました

でもおはらい街やおかげ横町でたっぷり美味しいものも食べてきました

そして今やっと帰宅です

かなりの疲れが…


こちらまたまた新規立ち上げ水槽です

IMG_1400_convert_20140322220019.jpg

これからバッチリ立ち上げていきます

すごい新種はこちら

⬇⬇⬇⬇

肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
立ち上げお疲れ様ですっ
伊勢ですか~(*´∇`*)
いいな~
ゆっくりやすんで下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ
No title
こんばんは、

研修、お疲れ様です。
天皇陛下、一度で良いので、拝見したいです。
水槽の立ち上がり、楽しみですね。
えびちゃん、どんな子が入るんだろ~。

ポチッ!
No title
おはです。

研修ご苦労様です。

伊勢いいな~

一回行ってみたいんですよね
こんにちは〜 (^ν^)

伊勢お疲れ様で〜す!

美味しいも物いっぱい食べてきましたか〜?!

伊勢うどん食べました〜?!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
研修はほんと疲れました…
でも伊勢神宮に参拝出来て良かったです♪♪
ゆっくり休んで体力の回復を計りたいとおもいます!!
いつも応援ありがとうございます!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
陛下の乗ったお車は拝見出来ました♪♪
いや〜やっぱり興奮しますね!!
伊勢は良いとこでした〜♪♪
立ち上げ水槽に関しましては、とりあえず各血統の選外を投入予定です!!
早く立ち上がってほしいです〜
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
伊勢はほんと良いですよ!!
なんか空気が違う感じがします♪♪
陛下の乗ったお車も拝見出来ましたし、最高の研修でした!!
是非機会があれば一度行ってみて下さいね!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
伊勢うどん食べてきましたよ〜!!
もちろん手ごね寿司も♪♪
研修旅行の楽しみといえば食べる事だけですからね〜(笑)
しかしすごい人でビックリしました…
やっぱり伊勢はいいとこですね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

