え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近はこればっかりです

2014.03.29 (Sat)
こんばんは

最近ほんと暖かくなってきましたよね

ということは…やはりえびちゃんの季節

ということで、またやってます

こちら

IMG_1399_convert_20140322215921.jpg

前回の記事と使用は同じですが、違う水槽ですよ〜

なんとかこの時期が過ぎ去る前に立ち上げ立ち上げで頑張ってます

まだリセ&立ち上げ候補が…

地道に頑張ります

新種気になる方はこちら
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
立ち上げお疲れ様ですっ
リセ立ち上げラッシュですね~(*≧∀≦*)
自分もそろそろリセしないと~・・・(;´Д`)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとラッシュです〜
だいぶ前からやらなくてはと思ってはいたのですが、重い腰が上がらず今にいたっております(笑)
お互い頑張りましょう!!
No title
こんばんは、

リセ、お疲れ様です。
パイロットは、何時も金ちゃんなんですね。
まだ、リセ水槽有るんですね。
頑張って下さいね。

ポチッ!
No title
こんばんは!

立ち上げお疲れ様です!(^^)!
まだ候補があるんですか(゜o゜)
頑張ってください(^^♪

ポチっとなヽ(^。^)ノ
No title
>麗さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
最近パイロットは金魚を使ってます♪♪
入れる水槽が無いので、立ち上げ水槽を巡回してる感じです(笑)
まだまだ立ち上げなければいけないので頑張ります!!
No title
>零じぃさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
まだまだあるんですよ〜
ほんと重い腰を上げて頑張らないとです(笑)
ポチっとありがとうございます!!
こんばんは〜(^ν^)

リセお疲れ様で〜す!

今時期は水温がそんなに冷たくなくなってましたからね〜^ - ^

オイラもしなくては〜!(^^;;

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんは

リセットラッシュすごいですね。

やらなきゃと思いつつ数か月放置しております。

お陰様でアオミドロは繁茂し抱卵個体も・・・

3本くらい一気にいきたいんですが・・・

今週末手を付けられるかな???

ぽちっと
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと水温もちょうど良くなって作業しやすいですよね!!
海老ットさんも頑張って下さい!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
数ヶ月の放置…自分も同じでした(笑)
今週末一気に頑張りましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック

