え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こんなの飼いたいです!!

2014.03.31 (Mon)
こんばんは

今日はこちらを

IMG_1403_convert_20140331183057.jpg

ピラルクです

もちろん自宅で飼育しているわけではないですよ

こちらは先日研修で立ち寄った鳥羽水族館で撮影したものです

実はえびちゃんのほかに大型魚を飼いたいと思っているのですが、巨大なピラルクはやっぱり最高にかっこいいですね

といってもそれこそプールでもないと最後まで飼育出来そうもないですよね

アロワナかガーでもいこうかな〜なんて考えております

もちろんメインは変わらずえびちゃんですが



ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
昔 古代魚が好きで色々飼ってましたよ~(*´∇`*)
ピラルク格好いいですよねっ(*≧∀≦*)
昔ピラルクの幼魚が2900円で売っていたので買おうとしましたが
店員さんにかなり大きい水槽がいるから止めときと言われて止めたの覚えてます~(笑)
古代魚良いですね~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も昔はアロワナやガーからダトニオやオスカーなんかも飼ってました♪♪
また巨大魚熱が上がって来てる感じです〜(笑)
No title
こんばんわ^ ^

なんと…守備範囲広過ぎです(^_^;)

アロワナですか?

水槽サイズは180くらいはいきそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

是非買ってください^o^
あっ飼ってください(^_^;)
No title
こんばんは!

アロワナいいですよね!
僕も飼いたいのですが・・・
床の耐久力と財力が足りません!(笑)

いつか飼いたいです(>_<)
アジアアロワナを!(^^♪
こんばんは〜(^ν^)

え〜?!アロアナかガーいっちゃうんですか〜!?

最低120の水槽がいりますね〜!

アロアナ行っちゃいましょ〜!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
実は水槽はあるんですよ〜
180×90×60です〜
ただ…置く場所が(笑)
来年くらいには庭に離れでも立てて本格的に始動したいと思います♪♪
No title
>零じぃさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんといつかは飼ってみたいですよね〜♪♪
といっても自分7〜8年前に飼育してたんですよ〜
でも引っ越しとともに水槽置けなくなってしまって…
今回は自分の家なので、よっぽどの事が無い限りは引っ越したりしないので、本腰入れて飼育したいと思ってます!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
実は180水槽あるんですよ〜♪♪
しかも奥行き90あるので、ピラルクは無理でもアロワナやガーなら最後まで飼育出来るかな〜って思ってます!!
ただ…まだ場所が確保出来ないので、もう少し先になりそうですが…

管理者のみに表示

トラックバック

