え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

また買っちゃいました♪♪

2014.04.02 (Wed)
こんばんは

またまた買っちゃいました

もちろんこちら


IMG_1404_convert_20140331183010.jpg

30キューブ水槽すでに立ち上げ開始中です

今回はエロスで立ち上げましたので、翌日には本体の投入いきたいと思います

まだまだリセ&立ち上げ頑張ります

セールやってますよ〜(すごい新種も要チェックです)
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
CUBEGARDENいいですよねっ(*≧∀≦*)
今回はエロスですか~(*´∇`*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもいつもありがとうございます!!
ここまで来たら全水槽ADAで揃えようと思いまして♪♪
ちょろちょろ買って増やしてます♪♪
もう少しでコンプリート出来そうなので頑張ります!!
こんにちは〜 (^ν^)

増設ですか〜!いいな〜

立ち上げ&リセ、まだまだ頑張って下さいね!*\(^o^)/*

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんにちは^_^
いつもありがとうございます(^O^)
頑張って増設しております(^-^)
ただもうスペースが^_^;
後はリセ頑張ります(^O^)
No title
こんばんは、

ADAだらけ!
もう少しで、コンプリート出来るんなんて、
凄いですね。
夢ですね~。
立ち上がり、楽しみですね。

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜何とかこの2年間ちょこちょこ買ってましたので、ここにきてやっとって感じです♪♪
途中挫折しそうになりましたが、ここまで来たらって感じで半分意地みたいなもんですね(笑)
コンプリート出来ましたら順にアップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

