え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こんなもんです…

2014.04.04 (Fri)
こんばんは

今日はこちらです

DSC_0234_convert_20140404191206.jpg

せっかく頑張って立ち上げているのにこれです

しかもホルスの1軍さんです

まだ投入が早かったのかな〜って思います

このままポツポツいくようなら手を打たないとって感じです

なかなかうまくいきませんね

是非ご覧下さい
⬇⬇⬇⬇⬇⬇

肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
投入早かったんですかね~?
何故なんでしょうね?
ポチっ
こんにちは〜 (^ν^)

あら〜ホルスちゃんが〜 しかも1軍〜(; ̄Д ̄)

水質はいつになっても良い悪いの判断が難しいですよね(^^;;

ポチっとなぁ〜

No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
全く以て理由が分からないんですよ〜
立ち上げ期間はとりあえず1ヶ月ちょっとだったのですが、まだ水が出来上がっていないのかも知れません…
ほんとまだまだ未熟者です
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと難しいですね!!
また改めて実感させられました…
これからも頑張って追求していきたいと思います!!
No title
こんばんわ^ ^


ホルス様は残念でした…

多分寿命だったのでしょう!

そう思いましょう!

いや絶対そうです(^_^;)

でも横たわった姿はいつ見ても悲しいですね。


ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そ…そうですよね!!
寿命だったんですよねきっと!!
ということは他に☆になった3匹も寿命ですよね…
気持ち切り替えて頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

