え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々のこちら

2014.04.06 (Sun)
こんばんは

春になったとはいえ、今日は少し肌寒い感じでしたね

皆さん体調管理には気をつけましょうね

さてさて本日はこちら

DSC_0214_convert_20140404191109.jpg

ターコさんです

うちではターコさんとシャドーさんは同居していただいておりますが、ターコさんのほうがだいぶ多いです

中には真っ青なターコさんもいますよ〜

秋にだいぶ増えてくれましたので、この春も期待しております


注目記事
⬇⬇⬇⬇
肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜 (^ν^)

めっちゃ綺麗な濃いブルーのターコイズですね〜羨ましい〜(≧∇≦)

え?それより青い子がいるんですか〜!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんにちは^_^
いつもありがとうございます^ ^
更に青いのいます^_^
今度アップさせていただきますね(^O^)/
No title
こんばんわ^ ^


激青ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのシャドーターコはなかなか増えてくれません(^_^;)

まだまだ隠し持ってますね(笑)
No title
こんばんは~(^-^)
ターコイズも色が色々あるので良いですよねっ(*´∇`*)
ターコイズ本当に不思議な色で魅力的ですよねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構青いですよね♪♪
更にすごいのいますので、今度アップさせていただきます!!
ターコさんもつきつめると面白いですよね♪♪
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと魅力ありますよね!!
この色味がなんともいえません♪♪
更にディープブルーを目指して頑張りたいと思います!!
No title
どもです!

お久しぶりです♪(´ε` )
またまた真っ青なターコイズですねっΣ(゚∀゚ノ)ノ
ターコイズは僕も大好きです!
でも赤とかに比べたら
なかなか増えないんですよね〜
なんとかしないとな…(´ヘ`;)ウーム…
こんにちは、

良い青ですね。
この青がいっぱい居ると、綺麗なんですよね。
なかなか、数が揃わないんですが。
ホント、綺麗~!

ポチッ!
No title
>あくBeeさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構青いですよね♪♪
自分はレッドビーよりシャドー、ターコイズのほうが増えてます!!
やっぱりなんか見えないところに謎が隠されているんでしょうね〜
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かに青いっぱいいると綺麗ですよね!!
うちは妻がターコイズファンなので、かかさず水槽にはいるんですが、だいぶ増えてくれました♪♪
お褒めいただきありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

