え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まだまだです

2014.04.12 (Sat)
こんばんは

先月立ち上げたこちらの水槽

IMG_1400_convert_20140322220019.jpg

ひと月が経過しましたので、ちょっと検査を…


IMG_1408_convert_20140412231343.jpg

アンモニアまだ出てます

やはりもう少し様子を見ないといけないですね

立ち上がりまであとひと月は我慢って感じです

でもそろそろパイロット投入も視野に入れていきたいと思います

立ち上がりが待ち遠しいです〜

一度はチェックしてみて下さい
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
アンモニアガッツリ出てますね~
立ち上がりが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
おはようございます。

立ち上げはゆっくりじっくりが吉ですね。

それにしても一体水槽何本あるんですか(笑)
No title
>BloodLineさん
こんにちは^_^
いつもありがとうございます(^-^)
いや〜立ち上がりが待ち遠しいです(^O^)
なんとか早く立ち上がってくれるといいんですが^_^;
とりあえず焦らずゆっくり待ちたいと思います(^^)
No title
>ChayaEbiさん
こんにちは^_^
いつもありがとうございます(^-^)
我が家は現在18本の水槽でえびちゃん飼育をしております^ ^
でもまだ数が足りない感じですね^^;
やはり突き詰めようとすると何本水槽あっても足りませんね(笑)
こんにちは〜 (^ν^)

アンモニア出てますか〜

早く立ち上がるのが楽しみですね〜

あ〜オイラの立ち上げ中の水槽早く立ち上がらないかな〜(^^;;

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アンモニアガッツリでてますよ〜♪♪
あとは下がってくるのを待つだけです!!
水もかなり白濁してますので、かなり栄養系な感じです!!
ちなみにソイルは紅蜂の秘蔵ソイルというのをアリエルの店長に譲ってもらったものを使用してます!!また経過報告させていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

