え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

だいぶ大きくなりました♪♪

2014.04.14 (Mon)
こんばんは〜

今日はこちら

DSC_0071_convert_20140113190257.jpg

クリプトコリネフラミンゴさん

こちらは1月中旬に撮影したもので、現在がこちら

IMG_1411_convert_20140412231452.jpg

少し大きくなりましたよね

でもまだまだサイズ的には全然です〜

とりあえず気長に待つしかなさそうです

枯れなかっただけでもよしとします

またまた凄い子販売してます
⬇⬇⬇⬇⬇
肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
クリプトは一度溶けて生えて来ますよね(*≧∀≦*)
初めての時は溶けて来てビックリしました~(笑)
楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチっ
こんにちは、

クリプト、順調に育ってますね。
ピンクが、また、可愛いです。
私もクリプト、欲しくなりました。

ポチッ!
こんにちは〜 (^ν^)

順調に育ってますね〜!

その水草は入れた事ないです〜(^^;;

どのぐらいまで育つんですか〜?

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか順調にいってます♪♪
クリプトは難しいと思っていたのですが、とりあえずは順調にいってくれていますので一安心です!!
自分のところは溶けずにそのまま成長を始めてくれたので、だいぶ大きくなりました♪♪
他の種類もあるんですが、そっちは一旦溶けてから復活してきました!!
ほんと面白い種類の水草ですよね〜
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと可愛いですよね♪♪
ピンクってあんまりないですよね!!
さすがフラミンゴというだけのことはありますよね♪♪
是非一度レイアウトに使用してみて下さい!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
成長は鬼のように遅いですが、綺麗な水草ですよ〜♪♪
ど…どのくらいまで大きくなるんでしょ…
すみません…自分も勉強不足で…
でも綺麗な水草なので、大きくなってくれれば、それはそれで嬉しいです〜♪♪
え美武蔵さん
こんばんは!!(^-^)

初めまして、エビがかりと申します!!m(__)m

まだ、エビちゃん飼育やブログもど素人です!!m(__)m

先輩エビ友さんから色々教えてもらいながら成長したいと
思っています!!m(__)m

これからもお邪魔しますので、宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~(^-^)v
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
初めまして!!
こちらこそ宜しくお願い致します!!
えびちゃん飼育始められたばかりなんですか〜??
ほんとに奥が深くて面白いですよ〜!!
何より可愛いですし♪♪
自分もブログお邪魔させていただきますね!!これから宜しくお願い致します!!

管理者のみに表示

トラックバック

