え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新規立ち上げ水槽

2014.04.16 (Wed)
こんばんは

今日はこちらの水槽です

IMG_1409_convert_20140412231405.jpg

つい先日立ち上げた水槽ですが、エロスソイル使用のため、すでにえびちゃん投入済みです

真ん中にある水草は2年程前に購入したブセで、名前は忘れてしまいましたが、綺麗なブセですよ〜

しかし…全然増えないです(笑)

えびちゃんもビックリする程増えてはいませんが、このブセは更にその上をいく増えなさです

ま〜気長に待ちたいと思います


ガーネットってこんなすごいんですね!!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
エロスソイルだとすぐに投入出来るので良いですよねっ(*´∇`*)
エロスだとリセまでどれぐらいもちますか?
ポチっ
こんにちは〜 (^ν^)

エロスソイル…オイラの為にあるような名前…(笑)

え?そのブセ2年?!

やっぱりブセは気が長くないとダメですね〜(^^;;

ポチっとなぁ〜
No title
こんにちは

スポンジが右側上がってるのが気になっちゃって~(笑)
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
自分の家では今使用後一年間以上経過している水槽も調子いいですよ^ ^
やはり状況次第で全然リセの時期も変わってくるように思います(^^)
とりあえず今のところは一年経過しても好調ですよ(^O^)
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
海老ットさんなら必ず反応してくれると思ってました♪♪
名前の通り良いソイルですよ(笑)
ブセは我慢が大事です〜
ちなみにCO2は添加無しですよ〜!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
右側に気づきましたね!!
これは…なんの意味もありません(笑)
す…すいませ〜ん
ただ持ち上げた時にちょっとズレてしまってそのままって感じです〜
なにも面白い事なくてすいませんでした…
No title
おはようございます、

私も、名前が解らなくなったブセ、有ります。
どれがどれだかって感じになってます。(笑
VELVETっぽいですね。
VELVET LEAF5かな~。
多分ですけど。
あ!
右側~!(笑

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ベルベットと読むのでしょうか??
そうなんですね!!ありがとうございます!!とりあえず綺麗なんでオッケーな感じです♪♪
右側気づきました〜??
オシャレでしょ??
麗さんもどうですか〜(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

