え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リセ頑張ってます!!

2014.04.20 (Sun)
こんばんは

いや〜今日は寒かったですね

昨日は頑張ってこの水槽をリセットいたしました

DSC_0153_convert_20131030222403.jpg

立ち上げから早2年経過いたしましたので、そろそろ限界でした

さすがに60のリセットはキツいです(笑)

でもこれでまた立ち上げ出来ます

次はアノソイルで立ち上げしますよ〜

それは次回でお願い致します

一度ご覧下さい
⬇⬇⬇⬇⬇
肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
リセットお疲れ様ですっ
アノソイル気になる~(*≧∀≦*)
立ち上げ楽しみにしてま~す
ポチっ
え美武蔵さん
初コメです♪
はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーを飼育を始めた時から ブログを購読させて頂き 飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが 相互リンク させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも 楽しく購読させて頂きますm(__)m
こんにちは〜 (^ν^)

リセットお疲れ様で〜す!

60は疲れますよね〜 大きい水槽はそれがあるから中々…(^^;;

ん?アノソイル〜?!

次回UP楽しみにしてま〜す!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
え美武蔵さん
こんにちは!!(^-^)

リセットお疲れ様です!!m(__)m

え~~~~~!!2年も使用したんですか~~~( ; ゜Д゜)

凄いです~~~~~!!(^-^)

そんなにもつんですね~~~~~!!(^-^)

次のソイルは何か気になりますね~~~~~!!(*´∇`*)

エロスの次なんで、またムラムラする名前かなぁ~~~(  ̄▽ ̄)

エビ友魂~~~!!(^-^)v
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アノソイルは今回初めて使用するソイルになりますので、どんな感じか自分も楽しみなんですよ〜♪♪たぶん使ってるかた多いと思います〜
No title
>壱蝦さん
こんばんは〜
初めまして!!
こちらこそ宜しくお願い致します!!
参考だなんて…そんな…
お互い高め合いながら頑張りましょう!!
ご訪問ありがとうございます!!
自分も遊びに行かせていただきますね!!
リンクの件も了解です!!
自分も早速張らせていただきますね♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
大きい水槽は安定するのでいいんですが、リセットが…ほんとしんどいです(笑)
アノソイル楽しみにしてて下さいね♪♪
期待外れかと思いますが…
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アノソイル…たぶんみんなご存知だと思うソイルですが、一応期待してみて下さい(笑)
ムラムラ度はご想像におまかせです♪♪
前回は紅蜂のブラックソイルを使用して、それが2年経過してリセットに至ったのですが、さすがに最後の方は、抱卵しても稚エビが全然残らないですし、数もだんだん減ってきましたので、リセットの決行となりました!!

管理者のみに表示

トラックバック

