え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついに到達!!

2014.04.24 (Thu)
こんばんは

今日はついにきました…こちら


IMG_1412_convert_20140422194511.jpg

自分の車もついに10万キロ突破いたしました

何日か前からずっと気にしていたのですが、その瞬間を逃すまいとついつい撮影してしまいました

自分の車はワゴンRで、軽で10万キロだとそろそろヤバいのかな〜なんて思っております

ただ愛着あるので、壊れるまでは乗りたいと思ってます

って全然えびネタ無しですいません…

次回からまた頑張ります

ついにブリード部屋公開されてます!!
⬇⬇⬇⬇⬇
肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ワゴンRですか~
同じだ~(*´∇`*)
自分も今はシルバーのワゴンRです
10万キロ
劇的瞬間ですね~(*≧∀≦*)
自分のは9万ちょっとです
ポチっ
No title
おはようございます。

10万キロってなんだか達成感ありますね

ブリード部屋楽しみ

ポチ
こんにちは〜 (^ν^)

10万キロですか〜 オイラは去年の暮に12万キロだったので買い替えました〜(^o^)

今の軽は昔と違って燃費いいし良く走りますからね〜

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
同じワゴンRなんですね!!
しかも走行距離もそんなに変わりませんね!!
是非10万キロ到達の際にはアップして下さい(笑)
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとすごい達成感です♪♪
それと同時に後継探しが…
ブリード部屋は肥後乃絵美さんが公開されてますよ〜♪♪
是非見てみて下さい!!
自分もそのうち公開させていただきます!!
たいしたことないですが…
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと今の軽は燃費もいいですし、故障もほとんどないですよね〜♪♪
自分ももうちょっと乗って、また軽買おうかな〜って感じです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

