え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スピードサンド!!

2014.04.26 (Sat)
おはようございます

今日は早い時間の更新が出来ました

さてさて本日は、この前ローキーズ埼玉さんで購入してきましたこちら

IMG_1414_convert_20140422194537.jpg

スピードサンド

立ち上げ時ソイルの間に敷いて使うようですね

自分も今回初めての使用になるのですが、使われた方いらっしゃいますか〜??

とりあえず試しで使用してみます

いい感じに立ち上がってくれるといいんですが

今日はこれから立ち上げ作業頑張ります



ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜 (^ν^)

あ〜オイラ使った事ないですね〜(^^;;

レポ楽しみにしてますね〜

リセット頑張って下さ〜い!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんにちは^_^
いつもありがとうございます(^-^)
海老ットさんも使ったこと無いですか>_<
頑張ってレポいたします(^o^)/
No title
こんばんわ、はじめまして

よく目にする商品なので
気にはなってるんですが
自分も使った事ないです^^;
なので使用感等教えていただけると
嬉しいです(^^♪

今後ともよろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
初めまして〜!!
こちらこそ宜しくお願い致します!!
自分もまったく同じかんじでした!!
よく見るんだけど…みたいな(笑)
今回思いきって購入したからにはぜひとも活躍してほしいです〜
自分のほうこそ今後とも宜しくお願い致します!!
No title
>鍵コメさん
こんばんは〜
了解いたしました!!
ご連絡させていただきます♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>鍵コメさん
ありがとうございます!!
早速ご連絡させていただきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
スピードサンドですか?
使った事がないので、よくわかりませんが名前の通り早そうですね(笑)
また教えて下さいね〜
ポチっと
え美武蔵さん
こんにちは!!(^-^)

スピードサンド、なんか凄い効果がありそうなアイテムですね!!

これからのレポ楽しみにしてますよ~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v
No title
>鍵コメさん
こんばんは〜
返信遅くなりまして申し訳ございません
了解です!!
早速ご連絡いたします!!
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとその名の通り早い立ち上がりを期待したいと思います!!
今回は飼育水使って立ち上げてみようと思っておりますので、いつもより早く立ち上がるかな〜なんて期待しております♪♪
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
何とか少しでも早く立ち上がってくれるといいんですが(笑)
またレポさせていただきますね!!

管理者のみに表示

トラックバック

