え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

密かに始めてます!!新たなる挑戦

2014.04.30 (Wed)
おはようございます

また新しいこと始めましたよ〜

こちら

IMG_1419_convert_20140430085353.jpg

クリプトコリネ…あれ…なんだっけ

しまった…名前忘れてしまいました

こちらはアクアフォーチュンさんでこの前「水上葉も面白いですよ〜」ってオススメしていただいたので、じゃ挑戦してみようかな〜って感じで購入させていただき、早一週間くらい経ちました

今こんな感じです

IMG_1420_convert_20140430085417.jpg

元気に育ってくれてます

いずれは水槽に入っていただく予定ですが、とりあえずもう少し大きくしてどんな風に変わっていくのか観察したいと思います

手間も全然掛からないし、物臭な自分にはもってこいです


GWセールされてますよ〜!!是非ともチェックされてみてください
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
クリプトですか?
水上葉を水中にですか~
楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
こんにちは〜 (^ν^)

水上葉ですか〜?!

最近、他のブログでも見るようになってきましたね、流行るのか〜?!

またUP楽しみにしてますね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
初めての試みなので、ちょっと心配ですが、頑張ってみます♪♪
まさか自分が植木??盆栽??みたいなことするとは思いませんでした〜(笑)
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
他の方も始められてるんですね!!
今流行になりつつあるんですかね〜??
海老ットさんもどうですか〜
以外と面白いですよ♪♪
No title
>鍵コメさん
こんばんは〜
了解です!!
後ほどご連絡させていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

