え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オーヴォ!!!!

2014.05.02 (Fri)
こんばんは

いや〜ついに見て来ました

こちら

IMG_1421_convert_20140502190641.jpg

これ…なんだか分かります??

今お台場で公開中のオーヴォの写真です

そしてこちらが会場

IMG_1422_convert_20140502190706.jpg

一昨日はあいにくのお天気でした

そんでもってこちら

IMG_1425_convert_20140502190736.jpg

会場内

オーヴォってポルトガル語で「卵」って意味なんですって

サーカスを超えたサーカスってフレーズらしいですが、ほんと超感動しました

5月11日まではお台場で開催してますので、まだの方は要チェックですよ〜


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
サーカスを越えたサーカスですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
見てみたいです~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
お台場か~

ナゴヤドームなら近いんですが・・・

サーカスは子供のころに見た木下大サーカスしか行ったことがありません。。。


ぽちっと
No title
こんにちは
GWを楽しんでますね

私は特に予定なくアクア三昧です(爆

ポチ・パチ・爆
こんにちは〜 (^ν^)

サーカスですか〜!

オイラ、1度も見に行った事ないですね〜(^^;;

やっぱり凄い迫力でしたか〜?!

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと凄かったですよ〜!!
同じ人間とは思えない感じでした(笑)
絶対見た方がいいです!!
感動しますよ〜♪♪
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そんなChayaEbiさんに朗報です♪♪
オーヴォは全国回りますよ〜!!
名古屋にも行くはずなので、その時は是非見に行ってみて下さい!!
感動間違い無しですよ〜!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜GW中は既に休みがありません(笑)
最後の平日休みで行って参りました♪♪
でも…行って良かった〜って感じでした!!
是非機会があれば行ってみて下さいね!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
サーカスって感じなんですが、そうでない感じなんですよね〜…って何言ってるか良く分かりませんよね(笑)
とにかく人間業ではないです。
機会があれば是非行ってみて下さいね!!
全国回るみたいですよ〜!!
No title
こんばんわ

サーカスを超えたサーカスって
なかなか興味をそそるフレーズですね
大人も子供も楽しめそうなんで
関西にも来るかなぁ
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
関西にも行きますよ〜!!
大阪、名古屋は間違いなく行くはずです!!
是非チェックしてみてください!!
ほんと良いですよ♪♪
オススメです〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

