え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルス抱卵♪♪

2014.05.06 (Tue)
こんばんは

いや〜結構前の記事にも載せましたが、ホルスさん…全然抱卵しなくてまいってました

それどころか、1軍に選別したホルスさんが何匹か☆になる始末で

しかし、やっとこの時期になって抱卵してくれました

こちら

IMG_1426_convert_20140502190805.jpg

画像分かりにくいですね…すいません

先程も説明した通り、1軍数が減ってしまったので、急遽2軍水槽からメスを追加しましたところ、見事に抱卵してくれました

さすが爆殖の春ですね


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
ホルスさん抱卵おめでとうございますm(__)m
どんな子が生まれてくるのか楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんわ

抱卵おめでとうございます
何かしらの刺激があったんですかね?
☆になった子は可愛そうですが
また新しい命が生まれてきますね
こんにちは〜 (^ν^)

抱卵おめでとうございま〜す!!
(≧∇≦)

きましたか〜爆殖の春!ジャンジャン増やして下さいよ〜*\(^o^)/*

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとどんな子生まれてくるか楽しみです〜♪♪
またアップさせていただきます!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
水槽移動がいい刺激になりましたかね♪♪
何にしても抱卵してくれたのは嬉しいです!!
☆になった子の分まで大きく成長してほしいです〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと抱卵の春ですね〜♪♪
頑張って増やします!!
応援ありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

