え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フォーチュンさん♪♪

2014.05.10 (Sat)
こんばんは

昨日はちょいと横浜まで、母の日のプレゼントを買いにいってまいりました

赤レンガ倉庫にて目的の物をゲットしまして、ちょっと休憩を

IMG_1437_convert_20140510184635.jpg

赤レンガ倉庫の中にあるお店で食べたホットケーキです

ホットケーキってこんなに美味しい物だったっけ〜って感じでした

そしていよいよフォーチュンさんに向かい、平日ということもあってお客さんは自分だけだったので、2時間も店長さんとお話させていただきました

先日まで7周年セールをされていましたので、その後の残務処理に追われておられる中、ほんとにありがとうございました

そしてこちらを購入しました

IMG_1438_convert_20140510184608.jpg

わさびさんの新作の餌です

店長さんいわく、「稚エビ団子で来ますよ〜」といわれましたので、早速購入させていただきました

他にも色々と購入させていただきましたが、それはまた次回アップさせて頂きたいと思います

いや〜楽しい時間を過ごせました

肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^ ^

赤レンガ倉庫とかオシャレですね!

ホットケーキ美味しそう(≧∇≦)

こういう写真撮り出すと…
レンズが欲しくなったりして( ^ω^ )

ポチっと
No title
こんばんは~(^-^)
めっちゃ美味しそうです~(*≧∀≦*)
わさびさんの新餌ですか~(*´∇`*)
気になります~
ポチっ
No title
おはようございます

美味そうなホットケーキですね
上にのってるのはハムですか?
新作の餌ですか
稚エビ団子はいいですね^^
他になにを買われたのか気になります
こんにちは〜 (^ν^)

ホットケーキ美味しそ〜 最近、流行ってますからね〜!

やべっ、母の日プレゼント買ってない〜(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと良いレンズはほしいです(笑)
でも一眼レフは持って歩くのがちょっとしんどいですよね〜
綺麗な写真が撮れるのはいいですけど♪♪
えびちゃんも頑張って撮ります!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
わさびさんの新餌いいですよ〜!!
ほんとに粒が細かいんですが、食いつき抜群です♪♪
是非ゲットしてみて下さいね!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ハムだと思いますよね!!
自分も最初はそう思ったのですが、なんとバターなんです(笑)
しかも結構甘いバターなので、付けすぎると気持ち悪くなります…
いや〜オシャレな食べ物はあまり口にしないので、勉強になりました〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今日は何か買われましたか〜??
お母様きっと喜びますよ♪♪
といっても自分も嫁がうるさいので買いに行ったようなものですが(笑)
子供の日には「もう子供じゃないんだから」って言われるのはやはり納得いかないのは自分だけでしょうか(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

