え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪


--.--.-- (--)

遅ればせながら自己紹介

2013.01.17 (Thu)
moblog_535ee006.jpg

エビちゃんを飼育することの楽しさに見事にどっぷりハマってしまったわたくしですが、思い返せば埼玉県の某有名ショップの店長さんとの出会いが始まりでした。何もわからないわたくしに対しても懇切丁寧な対応で教えて下さったので、本当に有難かったです(^∇^)
この場を借りて御礼をm(_ _)m
と…話しはそれましたが、本題の自己紹介を、わたくしはそんな素敵な店長さんも在住する埼玉県に住んでおり、我が家の一室をエビちゃん部屋にして(もの分かりの良い素敵な奥様にご提供いただいて)日々エビちゃんライフを楽しんでおります^_^
まだまだ爆増とまではいきませんが、少しずつ数も増えてきていますので、これからどうなっていくのかレポしていきたいと思います(≧∇≦)
どうか暖かい目で見守ってください(>_<)


ちなみにこの写真は先日某有名ショップにて購入したピントさんです(^∇^)



写り悪いですね^_^;
早くカメラも調達しなければ(;_;)
ではではまた(・Д・)ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑よろしければポチっとお願いします^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

