え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フォーチュンさんでゲットしたもの♪♪ パート1

2014.05.12 (Mon)
こんばんは

別にシリーズにするほどのことではないのですが、結構色々ゲットしてきましたのでお許し下さい

では早速

まずはこちら

IMG_1439_convert_20140510184701.jpg

めだかちゃん用の水草です

名前忘れました(笑)

そしてこちら

IMG_1440_convert_20140512183705.jpg

クリプトプラチナライン

こちらのプラチナラインは、少し前に購入したんですが、見事に溶けて無くなったので、今回リベンジです

といっても今回はフォーチュンさん7周年セール価格から更に…価格でゲット出来ましたのでラッキーでした

いや〜店長さんに感謝感謝です

今日はここまでです

では次回も期待しないでお待ち下さい

肥後乃絵美さんのブログ


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^ν^)

お!セールで良い物GETしましたね〜!

プラチナライン、リベンジ頑張って下さいね!( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!良いものゲット出来ました〜♪♪
しかもたっぷりと♪♪
リベンジ頑張ります!!
No title
こんばんは~(^-^)
クリプト溶けてからまた生えて来なかったですか~?
溶けても生えて来る事もあるので~
ポチっ
No title
おはようございます


クリプトプラチナラインですか!

名前が素敵ですね。

どこに居てもつながりそう(笑)

リベンジ頑張ってください!

めだかのアップも期待してます!
No title
おはようございます。

GWに私もフォーチュンさんに行きました。
ソイル安かったので買いました。
あと水草もいっぱいあったので私にしては珍しく水草も買っちゃいました。
No title
おはようございます

色々GETされたんですね^^
プラチナラインって名前かっちょいいですね
やっぱ水草って溶けちゃう事があるんですな^^;
今回は頑張って下さ~~い
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
見事に溶けてなくなりました(⌒-⌒; )
その後も全然芽すら出てこないので、完全に死んだものと思われます>_<
今回は溶けない事を祈りたいと思います^^;
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)/
名前もかっこいいですが、実物もかっこいいですよ^_^
今度は溶けない事を祈りたいと思います^^;
めだかも頑張って撮影いたします(^-^)
No title
>パピヨさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
パピヨさんも行かれたんですね(^O^)
自分はGWは仕事で全然出れませんでしたので、やっと行けた感じです^^;
水草パックかなりお買い得でしたよね(^O^)
自分も最初からセール行きたかったです>_<
No title
>海老茶さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
クリプトは特に溶けますね^^;
今まで何株消えていったことか^_^;って感じです>_<
今回は溶けない事を祈りたいと思います^^;

管理者のみに表示

トラックバック

