え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フォーチュンさんでゲットしたもの!!パート2

2014.05.14 (Wed)
こんばんは

今日も行きます

まずはこちら

IMG_1442_convert_20140512183759.jpg

ウォーターフェザー付き流木

高さが微妙に違うところがいいでしょ

そしてこちら


IMG_1441_convert_20140512183730.jpg


ミクロソリウムスモールリーフ

大きくならないミクロソリウムの種類らしいです〜

セール特価の水草パックから強奪してまいりました

自分で余っている流木に巻き巻きしましたが、とりあえず形にはなってますよね

あとは次回にまわしたいと思います


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
高さが微妙に違う所が良い感じですね~(*≧∀≦*)
そう言うの好きです(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんわ

ウォーターフェザーって
ああいう形の流木が似合いますよね^^
ミクソって葉が長いイメージがあるんですが
そういうのもあるんですね

リンク頂いても大丈夫でしょうか?
こんにちは〜 (^ν^)

ウォーターフェザーいいですよね!

最近欲しいんですよね〜 買おうかな〜 やっぱりいいですか!?

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
ほんとこの微妙な高さの違いがいい感じになりますよね(^O^)
あとは枯れない事を祈るのみです^^;
網と熊手は次回アップさせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
>海老茶さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
リンクもちろん大丈夫です*\(^o^)/*
こちらも気づかず失礼致しました>_<
自分もミクロソリウムの小型版があるなんて知らなかったので、ついつい購入してしまいました^^;
実は大きくなったりして(笑)
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
ウォーターフェザーいいですよ^ ^
モスには無い美しさがあります(^-^)
モスが汚ないって訳じゃなく、また違った良さがある感じです(^o^)/
オススメですよ(^O^)
No title
こんばんは〜
ウォーターフェザーかっこいいですよね!
前から欲しいのですが、高いので買えません(大汗)
やっぱり水槽には、綺麗な水草が要りますよね。
ポチ
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お値段結構しますもんね…
でも今回はフォーチュンさん7周年特価だったので、すごく安くゲット出来ましたのでラッキーでした♪♪
やっぱり綺麗な水草はいいですよね!!
増えたらお裾分けいたしますよ〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

