え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついに届きました!!

2014.05.16 (Fri)
こんばんは

今日はフォーチュンさんでゲットしたものシリーズ最終回を前にして、届いてしまったのでアップいたします

ついに待ちに待ったものが先日到着

こちら

IMG_1444_convert_20140516180420.jpg

こちらの中身はといいますと


IMG_1445_convert_20140516180445.jpg

ブラッドさんの究極の網&熊手です

自分は黒漆の使用にしたのですが、完成度超高いです

早速使わせていただきます

ブラッドさん、今回は本当にありがとうございました

まだゲットされておられない方はお早めに〜


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
ご紹介して頂きありがとうございますm(__)m
この度は本当にありがとうございました
喜んで頂けて嬉しいですっ(*≧∀≦*)
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ
No title
こんばんわ

黒漆って渋いですね^^
完成度が高く
まさに工芸品の域に達してる感じ
こんにちは〜 (^ν^)

お〜Bloodさんの購入したんですね〜 !

オイラも網、買いましたけど勿体無くてまだ使ってません^^;

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
とんでもないです〜
こちらこそ宜しくお願い致します!!
でもほんとに完成度高くて超お気に入りです♪♪
またお世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
おっしゃる通りです!!
まさに工芸品です♪♪
完成度がほんとに高いです!!
もったいなくてまだ使えてません(笑)
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も一緒です〜
まだ使えてません。
というか使う気がないというか(笑)
まさにオブジェって感じですよね!!
いや〜良いもの作っていただきました〜♪♪
眺めてるだけでいい気分ですよね〜♪♪
No title
こんばんは


いい物を手にいれましたね^ ^

まさに京都の工芸品みたいです!

わたしには勿体無くて…

これで選別にも気合いが入りますね(笑)
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとまさに工芸品ですよ〜!!
選別に気合いが入るといいんですが、いかんせん勿体なくてまだ使えていない状況です(笑)
でもモチベーションは最高に上がりましたので、また作業頑張れそうです!!

管理者のみに表示

トラックバック

