え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買って来ました♪♪

2014.05.20 (Tue)
こんにちわ

昨日はお休みで、こちらに出かけてまいりました


IMG_1447_convert_20140520085640.jpg

栃木県佐野市にございますプレミアムアウトレットです

率直な感想といたしましては、回りやすくて見やすいです

アウトレットというと、バカ広くて歩き疲れるイメージですが、ここのアウトレットはそんなに広すぎずに見て回るのが楽な感じがいたしました

そしてその後はチャームさん本店に行き、こちらをゲットしてきました

IMG_1448_convert_20140520085703.jpg

どちらもうちの貯め水水槽には必需品となっておりますので、少々お値段張りますが仕方ありません

あとはえびちゃんたちに増えていただくだけです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは
アウトレットって大きいイメージがあって、行くと必ず歩きすぎて疲れます(笑)
いいものをGETされたみたいなので、後は爆殖を待つだけですね!
ポチっと
こんばんは〜(^ν^)

アウトレットいいですよね、オイラも好きです!(^o^)

必需品は仕方ありません!あとはエビちゃんに恩を返して貰いましょ〜(^ー^)ノ

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんは~(^-^)
アウトレットですか~
場所によっては見て回るの疲れますよね
必需品は仕方ないですよね~
無いと困りますからね
ポチっ
No title
お疲れ様です。

アウトレット色々回るのが、辛いので付き添いもしたくない感じです。
ウロウロと歩くのが大嫌いです(^^;

えびの事では、動けますけどね(^^)v

SMW貯め水へ投入したいけど、うちは上なんで脚立に登るのが大変...
いつも水槽へ直入れしてます(^^;
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと疲れました〜
狭いといってもさすがに良く歩きました♪♪
良いものゲット出来ましたので、あとは本当爆殖を待つだけです〜♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かに必需品は仕方ないですよね!!
おっしゃる通りえびちゃんに恩返ししてもらいます〜(笑)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと疲れました〜
でも良い買い物出来ましたので良かったです♪♪
必需品で仕方ないとはいえなかなかお財布に答えます〜(笑)
No title
>無限の親父さん
こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます!!
確かに自分も海老ちゃん以外のことで行動するのは苦手です〜
とくに買い物の付き添いは嫌いですね…
まったくの同意見です♪♪
やっぱり無限の親父さんもSMW使われているんですね!!効果抜群な感じしますもんね!!
No title
こんばんわ

アウトレット系の店舗って行った事がないいですが
やはり良い物がより安く買えるんですよね?
その添加剤も皆さんがよく使われてますね
やはり効果「有」ですか?
あっ質問ばかりになってますね^^;
No title
おはようございます^ ^

アウトレットは奥様孝行でしょうか?

SMWわたしも使っておりますよ。

確かに高いですよね(^_^;)

と言うことで今はミネリッチと併用しております。
No title
こんにちは

アウトレットってなんかテンションあがりますね!!僕だけか??
添加材はあまりよくわからないのですが、やっぱり使った方がいいですかね?
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アウトレットは良いもの安く買えますよ〜♪♪
欲しいブランドなど普通に買うより少しお得って感じです!!
何より店舗がたくさんあって見て回れるので楽しいですよ〜♪♪是非行ってみて下さいね!!
添加剤は使っている方と、そうでない方もおられるので、一概に凄くいいとは言えませんが、我が家ではSMW使うようにしてから稚エビ親エビを含めた生存率、抱卵率が上がったように思います♪♪自分的にはオススメですよ〜♪♪
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
その通りです♪♪
たまには家族サービスしないとですからね〜!!
SMW確かに高いですよね!!
自分もミネリッチと併用してます〜♪♪
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、自分もテンション上がりまくりですよ〜!!
買う気はなくてもついつい…って感じになってしまいますもんね♪♪
添加剤は使っても使わなくてもって感じですが、現時点であまり水槽の状態が良好で無い場合は一度使用してみて、経過を観察してみるのもよろしいかと思いますよ〜♪♪
自分も昔は何も入れずに飼育しておりましたが、ある方からオススメいただいて使ってみたらもう手放せなくなってしまいました(笑)必ずしも効果があるとお約束は出来ませんが、自分的にはいい感じだと思います!!って回答になりましたでしょうか…

管理者のみに表示

トラックバック

栃木県佐野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
