え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はこっちで攻めますか♪♪

2014.05.28 (Wed)
こんばんは

まだまだゼウスエンペラーの興奮冷めやらぬ感じですが、いつも同じでもしょうがいないので、今日はこちら

IMG_1463_convert_20140526220758.jpg

久々ターコさんです

結構青い子撮ってみたんですが、どうでしょ??

我が家はシャドー・ターコさんが一緒の水槽に入っておりますが、何故かターコさんが生まれてくる率が多い気がします

ターコさんの♂がかなり頑張ってるんですかね〜

何にしてもとりあえず増えてるので良しとします

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

こちらもターコちゃんも綺麗ですね!青いです。
No title
こんばんは~(^-^)
スーパーブルーターコイズ
いい個体ですねっ(*´∇`*)
ポチっ
こんばんは〜(^ν^)

お〜!めっちゃブルーじゃないですか〜!

そんなブルー憧れますよ〜たくさん増やして下さいね!強奪しに行きますから!(爆)

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんわ

うわーめっちゃ青々のターコじゃないですか
あんなターコがいっぱいいる水槽に憧れます^^
No title
おはようございます。

青いっすね~
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構青いですよね♪♪
こちらも激アツ個体ですかね??
頑張って青個体を増やしたいと思います!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
スーパーブルーターコイズってなんかかっこいい名前ですね!!
では命名でうちの激青さんたちは「スーパーブルーターコイズ」とします♪♪
かっこいいお名前ありがとうございます♪♪
頑張って増やしますね!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いい感じの青さですよね♪♪
頑張っていっぱい増やします!!
強奪ですか〜うちは結構遠いですよ〜(笑)
でもいつか是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしてま〜す♪♪
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
実は結構いますよ〜♪♪
ここまで青がくっきり出てる子はそんなにいないですが…
頑張って更に深い青を目指したいと思います!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
青いですよね!!
単純に青だけを求めてる感じなのでこんな子結構出て来てくれてます♪♪
これからも頑張ります!!
No title
こんばんわ(^o^)
うちはターコだけなのね…負けてる?笑

青さうらやましいです(≧∇≦)

繁殖させたらよろしくお願いします(≧∇≦)笑

ポチり
No title
>えび師さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
自分も最初はターコだけだったのですが、シャドーも一緒に飼ったほうがいいって言われまして、同居させております〜
頑張って増やしますよ〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

