え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

奇跡の連続更新と豪華ツーショット!!

2014.05.31 (Sat)
こんばんは

いや〜超久々に連続更新です

というのも明日は超憂鬱な泊まり研修がありまして、更新出来ないので今日の更新になりました

さてさて豪華ツーショットですがこちら

DSC_0260_convert_20140530212121.jpg

ゼウスエンペラーブラック&レッド夢のコラボです

まだまだ興奮冷めやらぬ感じです

明日は研修頑張ってまいります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
凄く豪華なツーショットですね~(*≧∀≦*)
研修頑張って下さいねっ
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ありがとうございます♪♪
憂鬱ですが、なんとか頑張ってまいります!!
No title
こんばんわ

これは豪華2ショットですね
こんな子が水槽にいたらワクワクしちゃいますよね
うらやましいです^^
No title
>海老茶さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
これからまた違う研修に行くところでへたばっております(笑)
豪華2ショットはかなりインパクト強いですよね♪♪
まだ2ショットですが、これからガンガン増やしていきたいと思います!!
No title
こんにちわ(^^)

本当豪華な見たことのない2ショットですね(≧∇≦)

かっこいいのがいてうらやましい(^^)
No title
こんばんわ

美フォーアフターなら
間違いなく
♪なんて言うことでしょう♪
と聞こえてきそうな綺麗な子たちですね。水槽にこんなのがいっぱいいたら楽しいでしょうね!!
ポチット
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
豪華ですよね♪♪
ありがとうございます!!
日々水槽に釘付けになっております!!
いい報告が出来るように頑張ります♪♪
No title
>Dice shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうですかね〜♪♪
ありがとうございます♪♪
ほんとこんな子でいっぱいになったら楽しいですよね〜♪♪
そう出来るように頑張りたいと思います!!
え美武蔵さん
こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)

今月にブログ再開する予定です!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~!!(^-^)v
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
ご無沙汰でございます!!
待ってましたよ〜♪♪
ほんとこちらこそ今まで以上に宜しくお願いします!!
ブログ再開されましたら、また伺わせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

