え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新たなる挑戦!!

2014.06.03 (Tue)
おはようございます

昨日、一昨日とキツい研修をなんとこなしてまいりました

いや〜なんと清々しいことでしょう

これでまた心置きなくえびちゃんに没頭することが出来ます

さてさて今日は研修後のお休みですので、朝一で早速こちらの

DSC_0142_convert_20131030222937.jpg

ブセマウンテンから伸びて来た部分をチョキチョキいたしまして

IMG_1464_convert_20140526220827.jpg

巻き巻きしました

新たなるブセマウンテンへの挑戦がまた始まりました

このあとは水換えしたりしたいと思ってます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、

おお~!
見事なブセマウンテン!
流石です!
次のマウンテンも、頑張って下さい。

ポチッ!
No title
>麗さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
まだまだ少量のブセですが、ここからまた増えてくれることを祈りたいと思います!!
応援ありがとうございます!!
No title
こんにちわ

研修お疲れ様でした
ブセマウンテン凄いですね
うらやましい
あれだけになるのに
やっぱ時間がかかるんですよね
No title
>海老茶さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ブセは成長遅いですね〜
でも丈夫な水草なので、長期間楽しめるって感じがします♪♪
色合いも独特で、見ていて飽きないですよ〜!!
増やすにはやはり量があったほうがいいですよね!!(当たり前ですね…)
No title
こんばんは

さすがのブセマウンテン

見応えありますね
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはりブセはいいですよね〜♪♪
次のマウンテン目指して頑張ります!!
No title
こんばんは~(^-^)
研修お疲れ様ですっ
ブセマウンテン楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんわ

きつい研修お疲れさまでした。
ブセマウンテンわさわさになったらいいですね!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜研修しんどかったです…
でも終わってホッとしてます♪♪
ブセマウンテン完成が待ち遠しいです〜!!
No title
>Dice shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとキツかったです〜(笑)
でも終わって心底ホッとしてます♪♪
ブセの森目指して頑張ります!!
No title
こんばんは(^o^)

ブセマウンテンすごすぎです(≧∇≦)

自分は一株買うのも手が出ないのに(^^;;
第二のマウンテン、楽しみですね(≧∇≦)

ポチり
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構いい感じのマウンテンですよね♪♪
自分もお気に入りです♪♪
確かに一株単位で買うと高いですよね〜
自分は交渉して結構株がついてる流木や、要岩石などを安く売ってもらって、そこから増やしてます♪♪
えびちゃんもそうですが、やはり増やすには数が必要ですね!!第二のブセマウンテンも頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

