え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

練乳の色戻り始める!!

2014.06.07 (Sat)
おはようございます

さてさて本日は、先日購入して一週間ほど経ちましたので、少し色が戻って来たこちらをご紹介

DSC_0271_convert_20140605190252.jpg

はい、お決まりのゼウスエンペラーレッドでございます

毎日釘付けになって見ておりますので、購入当初と違いが良く分かりませんが、だんだん赤が濃くなってきているような感じはします

ちなみに前回はこちら

DSC_0265_convert_20140530211936.jpg

う〜んまだ微妙ですね

環境が整って、本来の発色を取り戻すまでもう少し様子見って感じです

まあ気長に待ちたいと思います

もちろん抱卵も

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

確かに上の写真の方が
色が濃いように思えますね
徐々に馴染んできた感じですかね
前回の写真の少し写り込んでる
ブラックが可愛いです(笑)
No title
こんばんは~(^-^)
少しづつ色が上がって来てますね~(*´∇`*)
楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね!!
ほんと少しずつ色も上がって来てくれました♪♪
映り込んでいる子はゼウスエンペラーもブラックさんです♪♪
どっちも抱卵が待ち遠しいです〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとちょっとですが赤が濃くなった感じします♪♪
これからがほんと楽しみです!!
No title
こんばんわ

何度見ても惚れ惚れしますね。
早く抱卵させて子供産んでくれないかな?漏れでいいのでそのときはお願いします。
ポチット
No title
>Dice shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜そういっていただけると嬉しいです〜♪♪
ほんと早く抱卵して欲しいです〜!!
頑張って増やします!!
No title
こりゃ毎日釘付けですねv-411

赤もどんどん乗ってきて楽しみはつきませんね!

あまり水槽に張り付かないようにしてくださいね(笑)

ぽちっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと楽しみが尽きません♪♪
張り付き過ぎないように気をつけます(笑)
でもやっぱり張り付いちゃいますよ〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

