え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゼウスエンペラーレッド抱卵♪♪

2014.06.12 (Thu)
こんばんは

いや〜実は昨日今日と研修旅行でガッツリ疲れてまいりました…

今回は静岡・愛知方面への研修でした

そして今日は浜松にある航空自衛隊にいってまいりました


IMG_1480_convert_20140612205911.jpg


IMG_1478_convert_20140612205846.jpg

色んな航空機が展示されていて、すごい面白かったです

その他にも体験シュミレーション的なもので、飛行機の操縦などが出来るコーナーや、映画館のようなスクリーンで自衛隊の活動の一部を映像で見学出来るものもあって、すごく勉強にもなりました

そして疲れ果てて帰って来て水槽を眺めると…そこには…

IMG_1482_convert_20140612205637.jpg



IMG_1481_convert_20140612205816.jpg

ゼウスエンペラーレッド抱卵です

いや〜まさかこんなに早く抱卵するとは

ひと月後が激アツになりました

しかもかかっている♂は…フフフ

また画像をアップしたいと思います

今日はヘトヘトなのでこの辺で

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

めちゃくちゃとんとん拍子じゃないですか!!来月楽しみですね!
凄いの沢山うまれますよ~
No title
こんばんは~(^-^)
ゼウスエンペラーレッド抱卵おめでとうございますm(__)m
流石ですっ(*≧∀≦*)
どんな子が生まれて来るのか楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんわ

もうゼウスエンペラーレッドが
抱卵したんですか~
はや~~~い!!
これはめちゃめちゃ嬉しいですよね^^
どんな子がうまれてくるんだろう
No title
>Dice shrimpさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんと怖いくらい順調です〜♪♪
卵もガッツリ持ってくれてますので、超期待出来ます!!
すごいの生まれてきますかね〜
楽しみです♪♪
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんとどんな子生まれてくるか今から楽しみでしょうがないです〜♪♪
購入して1週間くらいで見事抱卵してくれましたし、何より自分で♂は選んできましたので、選別の自信にもなりました!!
またアップさせていただきますので、宜しくお願い致します!!
No title
>海老茶さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
まさか自分もこんなに早く抱卵してくれるとは思っていなかったので、喜びもひとしおです♪♪実はこの水槽には♂1匹しかいないんですよ〜(笑)先立つものが無かったので…
でも見事ピンがけ成功って感じです♪♪
あとはどんな子が生まれてくるか待つだけです〜♪♪
No title
こんにちは(^^)

うわ〜抱卵しびれますね(≧∇≦)
どんな子が生まれるんだろ?一ヶ月後楽しみですね(^o^)
なっ真っ盛り!エアコン壊れないよう気をつけてくださいね(^o^)
No title
>えび師さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんとエアコンの故障とかシャレにならないですね^^;
マメにフィルター掃除を心がけます>_<
No title
おはようございます。

良かったですね
おめでとうございます。
7月までドキドキですね(笑)
No title
>パピヨさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんと今からドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな子生まれてくるのか楽しみです(^-^)

管理者のみに表示

トラックバック

