え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パイロット投入♪♪

2014.06.16 (Mon)
こんばんは

ほんと暑い日が続きますよね〜

これがアツい日になればいいんですが

さてさて本日は、4月中旬に立ち上げたこちらの水槽

IMG_1432_convert_20140502191047.jpg

いよいよ2ヶ月も経過し、立ち上がったと思いますので、パイロット投入しました

こちら

IMG_1484_convert_20140616180630.jpg

ハイブリ軍から5匹出陣いたしました

あとは経過を見て本体投入したいと思ってます

ちなみに今回使用してるソイルはえび伝ソイルで、まだ使用経験が無いので慎重に行ってます

皆さんの評価なんかをみていると、なかなか良さそうでしたので、今回初使用です

あとは爆っといってくれることを祈るだけです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

えび伝立ち上がったんですね
自分は底面で挫折しちゃったので
どんな感じのソイルか
また経過報告なんかしてもらえたら
嬉しいです^^
No title
こんばんは~(^-^)
えび伝ソイル立ち上がったんですか~(*´∇`*)
楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>海老茶さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
やっといい感じになってきところです〜♪♪
あとはパイロットさんたちの状況を見て本隊いきたいと思います!!
えび伝ソイルは底面に向かないみたいなんですよね〜
また経過報告させていただきます!!
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
初めてのソイルなので、どんな調子かまだ分からなくて不安要素も少しありますが、パイロットも元気にしておりますので、期待しながら本隊投入したいと思います♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

