え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

究極のヴァティクルGET!!その名は骨??

2014.06.18 (Wed)
こんばんは

今日は先日こっそり購入しておりましたヴァティクルの最高峰「骨」の紹介です

まずは画像をどうぞ

IMG_1486_convert_20140618211128.jpg

ちょっと分かりにくいですね

ではこちらを

IMG_1487_convert_20140618211152.jpg

このシーロキューのラインとヴァティクルラインがあばらのように見えるから通称「骨」らしいです

ちなみに錦えびさんのブログでも最高峰って紹介がありますので、興味がある方は覗いてみて下さいね

確かにすごい迫力のボディに、太いラインが入ってます

これがその太いラインです

IMG_1490_convert_20140618211311.jpg

ほんとは密かに増やしていこうと思っていたのですが、有り難くもアリエルさんのブログで店長さんが購入ありがとうございますと載せて下さったので、今回アップさせていただきました
(ちなみにゼウスエンペラーもブログでアップいただいております)

アリエルさんはクラウド・ゼウスの正規取扱店ですので、良い個体GETされたい方は是非一度足を運んでみて下さい

凄い子たちいっぱいいますよ〜

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
骨ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
凄いですね~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんわ

うおーまた凄い子をGETされたんですか
そういう凄い子をGETされた時は
こっそり楽しんでないで
公開してくださ~~い(^^♪
足の柄までカッコイイじゃないですか
No title
こんばんは(^o^)
またまたいい個体ですね(≧∇≦)
ホントハッチアウトが楽しみですね(≧∇≦)
No title
こんにちは

骨って(笑)
もうちょっとかっこいい呼び方ないですかね(笑)

No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんとかっこいいです♪♪
早く抱卵してくれるといいんですが…
気長に待ちたいと思います!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱそうですかね…(笑)
そういっていただけると有り難いです♪♪
足の柄もいいですよね〜!!
全体的にほんとレベル高い子です♪♪
抱卵が待ち遠しいです〜!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか頑張ってGETいたしました!!
あとはたっぷり増えてくれることを祈るだけです〜♪♪
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとそうなんですよ〜(笑)
ミドルネームかっこ悪過ぎですよね…(笑)
でも海老ちゃん自体はほんと綺麗な子なので、頑張って増やしたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

