え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こちらも成長してますよ〜♪♪

2014.06.20 (Fri)
こんばんは

今日はえびちゃんじゃありませんがこちらのご紹介

IMG_1492_convert_20140620192228.jpg

え〜と…名前は忘れましたが、クリプトです

うちで唯一水上葉飼育してる水草です

IMG_1491_convert_20140620192203.jpg

今日はこちらを水槽の水換えとともに水換えしました

そして右の添加剤(ADAのブライティ)をいれてみました

少しでも成長が早くなればと思いまして

ちなみに購入当初の大きさがこちら

IMG_1420_convert_20140430085417.jpg

少しは成長してくれましたよね

あとはまた気長に待ちたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちわ

購入当初に比べたら
かなり成長してるじゃないですか^^
添加剤の成果もあるんですかね?
水上葉飼育と言えども
かなりの湿度がいるんですか?
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
添加剤は今回初めての投入ですので、結果はまた逐次アップしていきたいと思います!!
自分は写真のケースに入れてただ光をあててるだけです〜(笑)
ちなみに密封してます!!
週一くらいで蓋あけて終了です(笑)
結構簡単ですよ〜♪♪
No title
こんばんは~(^-^)
クリプト成長が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんとこれからの成長が楽しみです(^-^)
またアップさせていただきます(^-^)/
No title
こんばんわ(^o^)
水上水草いいですね(≧∇≦)
自分もやって見たいですが、中々難しそうですよね(^o^)
クリプトは水上と水中、どちらが成長速度が速いんですかね??(^^;;
ポチり
おはようございます、

クリプト、水上栽培しているんですね。
私は、やったことが無いんですが、
クリプトも、水上だと、葉の形が違うんですか?

ポチッ!
No title
おはようございます。

購入時よりはずいぶん大きくなりましたね~
水草も楽しそうですね~
No title
>えび師さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
どうですかね〜
今のところ水中も水上もあまり成長のしかたは変わらないような気がしてます(⌒-⌒; )
葉っぱの形はちょっと違います^_^
No title
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
葉っぱの形違いますよ(^o^)/
これはこれでなかなか面白いですよ*\(^o^)/*
麗さんも是非*\(^o^)/*
No title
>Dice shrimpさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
水草もなかなか奥が深くて面白いですよ*\(^o^)/*
是非やってみてください(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

