え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついにあのショップさんに行って来ました!!

2014.06.24 (Tue)
こんばんは

今日は気になっていたショップさんに始めて伺ってまいりました

とりあえずそれは置いといて(何でやねん)

その前にこちらをご覧下さい

IMG_1496_convert_20140624231720.jpg

こちら越谷レイクタウン内にある牛タン専門店で、今日はビーフシチューと牛タンのセットを注文いたしました

IMG_1495_convert_20140624231655.jpg

お肉めっちゃうまいですしかも超行列してました

自分は前にこの行列を見ておりましたので、時間前から並ぶ作戦で見事一番乗りを果たしました

気になるお店の名前は

IMG_1494_convert_20140624231629.jpg

利休さんです

もし越谷レイクタウンにお出かけされるなら、是非立ち寄ってみて下さい

ほんと美味しいですよ

さてさて本日の本題ですが、レイクタウンを後にして向かったのがこちら

IMG_1497_convert_20140624231747.jpg

はい、皆さんご存知の「ブループラネット」さんです

初めての訪問だったのですが、店長さんとても気さくな方で、長い時間えび談義に花を咲かせてしまいました
店長さん、お忙しいところ申し訳ありませんでした

しかしこのお店、レベル高いです

ほんと色んな種類のえびさんや、アピスト、グッピーと色んな種類を扱っておられます

どの子もすごい綺麗でした

そして来週はブループラネットさん1周年記念で、ブリーダー、素人問わず誰でも参加出来る直売会なるすごい面白そうな企画をされているそうです

28、29日の2日間行われるそうですので、是非都合のつく方は行かれてみてはいかがでしょうか

ちなみに自分もお誘いいただいたのですが、自分は土日仕事でして

ほんとにざんねんです

次は仕事調整して参加出来るように頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

最近何故かその牛タン屋さんの名前を
よく目にするのでめっちゃ行きたいんです
あれは絶対美味しいやつじゃないですか^^
ブループラネットさんのHP見てエビやアピを取り扱っておられるんでいいって見てるんですが
関東なんですよね^^;
No title
>海老茶さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
埼玉県です(^-^)
といってもかなり東京寄りですが^^;
こちらにお越しの際にはご案内いたしますよ〜(^o^)/
No title
こんにちは

ブループラネットさん週末イベント盛り上がりそうですね
えび友の方も皆さん行くようで私も行きたい・・・
店長さん気さくでいいですよね(笑)
No title
>パピヨさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんと盛り上がりそうなイベントです*\(^o^)/*
自分も行きたかったです>_<
No title
こんばんは~(^-^)
めっちゃ美味しそうです~涎
ブループラネットさんに行ってみたいな~
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ブループラネットさんほんといいお店ですよ*\(^o^)/*
機会があれば是非ご一緒しましょう(^O^)/
こんにちは!!(^-^)

旨そう~~~(  ̄▽ ̄)ニヤリ

食べたいなぁ~~~(*´∇`*)

利久って仙台が本店でしたっけ~~~?
仙台の利久は一度食べたことがありますが、ヤバい位旨かったです~~~!!(*´∇`*)

エビ友魂~~~!!(^-^)v
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうですそうです!!
仙台のお店らしいです!!
きっと同じ店舗です!!
ほんとヤバいくらい美味いですよね!!

管理者のみに表示

トラックバック

