え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レアな水草GET!!

2014.06.26 (Thu)
こんばんは

今日は先日ブループラネットさんで購入したこちらの水草をご紹介です

IMG_1498_convert_20140626215442.jpg

ブレクナム フランシー ニューカレドニアです

こちらの水草は日本初上陸とのことです

結構レアな種ですよね〜

ミクロなんかと同じように活着するタイプとのことですので、早速石に巻き巻きしました

あとは無事に育ってくれることを祈るのみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

え美武蔵さんのところはエビちゃんだけでなく水草までレアな物が・・
水草も楽しみですね~
No title
>Dice shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、レアなものが大好きなんですよ〜
って誰でもそうですよね(笑)
特に最近草マニアになりつつある感じです…
きっとフォーチュンさんの店長さんの影響です〜(笑)
No title
こんばんは~(^-^)
めっちゃレアな水草ですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
良いなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんにちわ

水草も凄いじゃいないですか
日本初上陸なんですか~
レアな子やレアな水草があると
水槽見るのが楽し過ぎじゃないですか^^
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんとすごいですよね(^-^)
現地でとって来るっていうんですからなかなか手に入らない訳ですよね^^;
あとは枯れないように見守るだけです>_<
No title
>海老茶さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
そうなんですよ*\(^o^)/*
やっぱり仕事後の癒しの時間は最高に楽しみたいですよね(^-^)
これからもレアな子や水草GETしていきたいと思います^_^

管理者のみに表示

トラックバック

