え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

緊急告知!!直売することになりました♪♪

2014.06.27 (Fri)
こんばんは

いや〜…

いやいや…

まさかまさかの直売決行となってしまいました

どこで??

もちろん「ブループラネット」さんです

実は本日店長さんより直々にご連絡いただきまして、熱烈なラブコールをいただきましたので、お客さんとして参加予定だったのですが、直売させていただくことになりました

参加予定のブリーダーさんの名前や、イベント内容等につきましては、ブループラネットさんのホームページに詳しく記載されておりますので、そちらをご覧下さい

ちなみに自分は29日の日曜日に参加予定です

もしいつもブログご覧いただいている方おられましたら、是非お声がけ下さいね

とりあえず今から何を持っていこうか検討したいと思います

今日は写真無しですいません

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

おーそれは素晴らしいですね。
近くならぜひお邪魔したかったです。楽しいイベントになりそうですね。
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜自分が一番ビックリしてます(笑)
まさか自分が出品する側になるとは…
是非お会いしたかったですが、やはり距離が…って感じですね(苦笑)
残念ですが、イベント頑張ってまいります!!
No title
こんばんは~(^-^)
直売ですか~(*≧∀≦*)
楽しみですねっ
行きたいな~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
自分もブラッドさんにお会いしたいです(^o^)/
是非お越し下さいと言いたいところですが、距離的にどう考えても無理ですよね^^;
さみしいですが、頑張ってまいります(^-^)
こんばんは、

出店、おめでとうございます。
折角誘って頂いたのに、お邪魔出来なくて、
すいません。
夏が過ぎれば、落ち着くと思いますので、
その時は、宜しくお願いします。
いよいよ明日ですね。
頑張って下さいね。

ポチッ!
No title
こんばんわ

凄い…直売ですか!

ちょっと行けそうもないので、
次回名古屋で出張販売お願いします^ ^

何を出品されるのか楽しみです^ ^
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
とんでもないです〜かえって無理言ってすいませんでした…。
秋には是非是非お会いしたいですね♪♪
これからも宜しくお願い致します!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜
ちょっと遠過ぎですよね…
了解です!!次は名古屋で直売ですね!!
何持って行こうかまだ悩んでます〜(笑)
No title
おはようございます

直々のお誘いで直売されるんですね
凄いじゃないですか~
それだけ信頼されてるんですね^^
頑張って下さ~~い
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
行って来ました〜♪♪
超疲れました…(笑)
でもお客さんの数が…
でも色んなブリーダーさんたちと交流出来たのでほんといい経験になりました!!
こんにちは!!(^-^)

え、出品したんですか~~~?!!

スゴいじゃないですか~~~!!!!(^-^)



エビがかりには、一生無理です~~~(^-^;)(^-^;)

エビ友魂~~~(^-^)v
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや全然凄く無いんですよ〜
ただの人数合わせです(笑)
でもほんと面白かったです♪♪
エビがかりさんだって出来ますよ〜
全然大丈夫です!!
今度ブループラネットの2周年でどうですか〜(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

