え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブループラネットさん1周年イベント行って来ました!!

2014.06.29 (Sun)
こんばんは

今日は告知した通り行って参りました

こちら

IMG_1497_convert_20140624231747.jpg

ブループラネットさん

1周年イベント

自分もブリーダーとして急遽初参戦となりました

とりあえずブリーダー&出品者は10時〜11時までの集合ということで行ってみると、そこにはそうそうたる面々が

すごい不安を抱えながらだま〜ッて作業していると、皆さん気さくに話しかけて下さったので、すぐに意気投合って感じでした

やはり共通の趣味って大きいですね

そして気になる店内の様子はというと…

IMG_1501_convert_20140629224810.jpg


IMG_1502_convert_20140629224836.jpg


IMG_1503_convert_20140629224903.jpg


IMG_1504_convert_20140629224937.jpg

こんな感じでサテ売りでした

ほんと色んなブリーダーさんと顔見知りになれて自分にとっては最高に楽しいイベントでした

次回があればまた是非参加させていただきたいと思います

最後に行われたじゃんけん大会では…

見事GETしましたよ〜

とりあえずそれはまた次回更新させていただきます

ブループラネットの店長さん、ブリーダーのみなさん本当に今日一日ありがとうございました

またこれからも宜しくお願い致します

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちわ

出品お疲れ様でした
とは言っても同じ趣味の方同士なので
すぐに打ち解けられますよね^^
こういうイベントは楽しいですし
交流も出来るんでありがたいですね
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとおっしゃる通りです!!
まさにそれが一番の収穫ですね♪♪
次回も絶対参加させていただくつもりです!!
No title
こんばんは~(^-^)
直売会お疲れ様ですm(__)m
いいなあ~
いつか参加してみたいですっ(*≧∀≦*)
羨ましいのポチっ
No title
こんばんわ(^o^)

え美武蔵さんのエビちゃんが買えるなんて…ミーハーな自分としては嬉しすぎるイベントですね(≧∇≦)
近くだったら行ってたのに…(つД`)ノ

ポチり
無題
今晩。
日曜日はどーもです(^_^)/

ジャンケン大会私が帰った後やったみたいですね(;^_^A
残ってれば良かった(T_T)

またどこかのショップでお会いできたら絡んで下さいね(^_^)/
こんにちは♪
日曜日はお疲れ様でした(*´ω`)/ 

お話できて楽しかったです。
色々とありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ
こんにちは!!(^-^)

お疲れ様です!!m(__)m

スゴい盛り上がりだったみたいですね!!(^-^)

沢山のエビ友さんと知り合えたのは大きな収穫でしたね!!(^-^)

エビ友魂~~~(^-^)v
No title
>えび師さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
いやいや自分なんて全然たいしたことないですよ〜>_<
他のブリーダーさんたちに比べたらまだまだですσ^_^;
でもえび師さんにそういって頂けてすごい嬉しいです(^O^)/
次回は是非参加して下さいね*\(^o^)/*
もちろんブリーダーとして(^O^)
No title
>フランエビさん
こんばんは^ ^
先日は本当にありがとうございました*\(^o^)/*
自分にとっては最高に楽しいイベントでした(^o^)/
あんな出会いはまさにプライスレスですしね(^O^)
こちらこそまた何処かでご一緒出来れば光栄です(^-^)
これからもよろしくお願いします(^o^)/
わざわざこんなブログにご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m
No title
>さと美えびさん
こんにちは^ ^
先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております(^-^)
しかも最後はあんなオマケまで(゚o゚;;
同じ県内同士ですので、またお会い出来る機会があると思いますが、またその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
わざわざこんなブログにご訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m
No title
>えびがかりさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
いや〜楽しかったです(^O^)/
最後のジャンケン大会はすごい盛り上がりでした(^o^)/
えびがかりさんも次回は必ず参戦して下さい*\(^o^)/*
お待ちしております(^O^)/
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
ほんと最高に楽しいイベントでした(^o^)/
ブラッドさんあれだけ素晴らしいえびちゃんたちがいるんですから全然参戦可能じゃないですか〜(^o^)/
でもさすがに距離が距離だけに難しいですよね^^;
それに比べたら自分なんぞが直売させていただくなんて甚だ申し訳ない感じでいっぱいでしたよ〜>_<
今後ブラッドさんが直売される時は声かけてくださいね(^o^)/
現実的な距離ならすかさず参上つかまつりますので^ ^
No title
こんばんわ

こに記事見逃してました。
ホルスタイン持っていかれたんですね~
もっとアップでみてみたいですね~
No title
おはようございます♪
お疲れ様でした~~
楽しいイベントだったですね(^^)
また宜しくお願いします(^人^)
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
こちらの記事もご覧頂きありがとうございます!!
そうなんですよ〜
ホルスはやっぱり人気ありますね〜♪♪
今度ブログでアップさせていただきますね〜!!
No title
>黒殻海老さん
こんばんは〜
ご訪問頂きありがとうございます!!
本当に楽しいイベントでした♪♪
色々お世話になりましてありがとうございました!!
こちらこそまた宜しくお願い致します!!

管理者のみに表示

トラックバック

