え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブループラネットさん!!白熱じゃんけん大会でGETしたもの♪♪

2014.07.01 (Tue)
こんばんは

まだ興奮冷めやらぬ感じですが、なんとか平常心で仕事しております(笑)

さてさてタイトルの通り白熱したじゃんけん大会でGETしたものを公開したいと思います

こちら

IMG_1505_convert_20140629225013.jpg

レグラス30キューブです

他にも色んな景品があって、どれも欲しかったのですが、全然勝ち抜けず今日は何もGET出来ないと諦めかけておりましたが、神様はちゃんと見ていてくれました

思わず「やった〜」って声出てしまいました

無事に景品もGET出来てほんと良かったです

あとはこのまま帰るはずもなく、もちろん買いました

しかも凄い子

それはまた次回でお願いします


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
ここんばんは~(^-^)
水槽GETしたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
おめでとうございますm(__)m
いいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんわ

イベントお疲れさまでした。
どんな個体もっていかれたんですかね~
水槽GET!持ってますね~
ポチ
No title
こんばんわ(^o^)
30キューブうらやましいです(^o^)
自分も狙ってますよ(≧∇≦)
新しい個体気になりますね〜(^o^)
楽しみにしてますね(≧∇≦)
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
おかげさまで活用出来る物を頂いて参りました^ ^
頂けるというのは本当にありがたいですね*\(^o^)/*
No title
こんにちわ

30Cだと使い勝手も良く
良いものゲットされたじゃいですか~
神様は微笑んでくれましたね^^
気になる発言楽しみにしてます
こんにちは〜 (^ν^)

お!良い物GETしましたね〜!

しかもブリーダーデビューまで!

さすがえ美武蔵さん!オイラも見習わせて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜
No title
>Dice shrimpさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
今ちょうどブループラネットさんのブログでアップ頂いておりますが、自分は当日ホルス&シャドー持って行きました^_^
水槽GETはほんとラッキーでした(^o^)/
普段ついてないので、その分でGET出来たんですよσ^_^;
とにかく楽しかったです(^O^)/
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとラッキーでした♪♪
新しい子、凄いですよ〜(笑)
また次回アップさせていただきます!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと神様はみんなに平等でした♪♪
あのまま何もGET出来なかったらと思うと…
色んな人と知り合えて、欲しいもの頂いて♪♪ほんと最高の一日でした!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
ご無沙汰でございます!!
ってゆ〜か海老ットさんじゃないですか〜!!お元気にされてますか??
ブログ早く復活して下さいね!!待ってますよ!!
いや〜ブリーダーデビューといってもまだまだ全然ですよ〜
見習うだなんてとんでもないですよ〜
これからもお互い頑張りましょうね♪♪
こんにちは!!(^-^)

水槽GETできたんですか~~~!!(^-^)
おめでとうございます!!m(__)m♪ヽ(´▽`)/

凄い子をGET……気になります!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v
No title
>エビがかりさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
水槽GETしました*\(^o^)/*
ありがとうございます(^-^)
いや〜ほんとついてました(^O^)
すごい子明日アップいたしますので少々お待ち下さいませ^^;
こんにちは、

ブループラネットさんの一周記念、
お疲れ様でした。
凄く楽しかった様ですね。
良い物までGETされて、羨ましいです。
次回は、必ず。
どんなえびちゃんなのか、気になります。

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと楽しかったです♪♪
次こそ是非とも麗さんもお越し下さいね!!
GETした水槽既に立ち上げてます〜(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

