え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

先日GETした凄い子♪♪

2014.07.04 (Fri)
こんばんは

昨日今日と泊まりの研修で更新が滞ってしまいました

さてさて本日は、先日告知した通り「凄い子」をアップしたいとおもいます

こちら

IMG_1506_convert_20140701203254.jpg

どうですか〜 この頭から尾っぽまでしっかりラインの入った超ヴァティクルライン

IMG_1508_convert_20140701203345.jpg

購入先はもちろん「さと美えび」さんです

まだちょっとサイズ小さめですが、これからラインももっと太くなってかっこよくなること間違い無しです

IMG_1507_convert_20140701203321.jpg

しかもオマケまで頂いちゃいました

さと美えびさ〜ん ほんと色々ありがとうございました

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~(^-^)
超ヴァティクルライン良いですね~(*´∇`*)
No title
>鍵コメさん
こんばんは〜
早急な対応ありがとうございます!!
ほんと助かりました〜♪♪
早速こちらもさせていただきました♪♪
これからも宜しくお願い致します!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね!!
ほんと一直線で繋がるヴァティクル最高峰の個体だと思います!!
成長がほんと楽しみです♪♪
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お〜〜〜!!!

すごい個体GETしましたね〜 いいな〜 オイラは、まだビビってそんなエビさん飼えませ〜ん^_^;

ポチっとなぁ〜
No title
こんにちわ

ヴァティクルラインって舌が
絡まりそうになっちゃいました(笑)
しっかりとしたラインが入って
カッコイイですね
しかも少し青いですか?
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
いやいや海老ットさんクラスの方なら全然いけますよ(^O^)/
しかもクラウドはかなり強いですよ*\(^o^)/*
是非いってみて下さい(^O^)/
No title
>海老茶さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
最初はラインの色が白かったんですが、おっしゃる通り水に馴染んできたら青くなってきました*\(^o^)/*
ほんと色んな変化があって楽しいです(^O^)/
こんばんは!!(^-^)

スゴいエビちゃんばかり居ますね~~~(^-^)

羨ましいですね~~~(*´∇`*)

エビ友魂~~~!!(^-^)v
No title
> エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ミーハーなだけです(笑)
でもこんな凄い子が抱卵なんかしたらテンションMAXですよ!!
今のところ順調ですが、この先どうなるか心配な部分もあります(苦笑)
もし☆になったらとか…
とりあえず順調にいってくれることを祈るだけです!!
No title
こんばんわ^_^

ガンガン攻めますね!

こちらまでテンションが上がっちゃいます^ ^

次は抱卵ですね!

空き水槽たくさんあるので…

あっなんでもありません(笑)
No title
こんばんわ(^o^)

またまたまた、すごい子入手しましたねぇー( ̄▽ ̄)
羨ましすぎますね!!
うちはまだまだ珍しい子は先ですね(^^;;
その前に水槽の数を増やさなければ( ̄▽ ̄)
ポチり
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
今年は攻める年だと思ってます!!
ほんと次は抱卵ですね!!
頑張って増やします♪♪
なんかいつもの囁きが…(笑)
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜えび師さんもすぐですよ〜♪♪
それにともなってきっと水槽の数も増えて来ますし♪♪
頑張って下さいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

