え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ナナシー〜!!!!!!

2014.07.06 (Sun)
こんばんは

タイトル通りです

ブループラネットさんがナナシー正規販売店になったので、早速足を運んでみました

IMG_1497_convert_20140624231747.jpg

そしてとりあえず店内を物色し、目的のナナシーさんを見学

やっぱかっこいいです〜

そしていつもの病気が…

やってしまいました

こちら

IMG_1510_convert_20140706182144.jpg

いまいち分かりにくいですね

じゃこちら

IMG_1511_convert_20140706182209.jpg

分かりました??

そう 抱卵してるんです

IMG_1512_convert_20140706182233.jpg

ちなみに自分が購入したのは資金的な問題もあり、メス1匹だけなんですが、抱卵の場合は非売なんです
無理言って譲ってもらったとしても通常価格の3倍くらいじゃないと厳しいと店長さんにいわれました
ここからがミラクルです

実は自分が伺った時は卵を持っておらず、脱皮したすぐ後だったんです

お腹を見て、(卵は無いけど絶対抱卵してる)と思い、店長さんと交渉開始

店長さんも、「これ絶対きてますよね〜」といいながらも、何とか譲って頂けることになり早速帰って水合わせ
ちなみに水合わせ開始時も卵はありませんでした

そして夜…恐る恐る水合わせに使っていたサテライトを覗くとそこには

先程ご覧頂いた通りの結果です

いや〜神様に感謝です

前の日でも次の日でもなく、この日に行かなければ絶対GET不可能でした

ほんとは買う予定ではなかったのですが、自分の直感を信じて良かったです

あとは無事に生まれてくれることを祈るだけです

ちなみに1匹だけの購入だとBouseさんのホームページには掲載されないそうなので、次回♂も購入検討です

いや〜やり過ぎてしまいました


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、

おお~!
お見事です!(驚
最高の子ではないですか!
素晴らしい!
私も、あやかりたいですね。
赤い子で!(笑

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜やってしまいました…(笑)
でもすごい綺麗です♪♪
高過ぎて雄は買えなかったです〜
でもなんとか少しでも稚エビ残して爆っと狙っていきたいと思います!!
No title
こんばんわ

これはまた凄いことになってますね~先日BOUSEさんのブログでブループラネットさんが正規販売店になられた記事を見た所でしたので・・抱卵なら間違いなくナナシーの♂と掛かってるわけですね~
これから楽しみですね。
No title
こんばんは~(^-^)
抱卵絶妙なタイミングですね
ポチっ
No title
おはようございます^ ^

やって舞いましたね(笑)
先日もヤフオクでナナシー抱卵個体でてましたね!

底無しの資金力に脱帽です(((o(*゚▽゚*)o)))

高額えびはアストリッドとナダルで痛い目にあっているので暫くは封印です(^_^;)

細々と増やしてます…

ナナシーいいですよね。
まさかの卵が降りてきましたか‼

これは天の御告げですね!

神の子なので稚えびも絶対残るでしょう^ ^

これで空き水槽は4つになりそうです( ̄▽ ̄)
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

ナナシーですか〜!!すげ〜!!
Σ( ̄[] ̄;)!

さすが〜え美武蔵さん!やっぱり直感ですね!*\(^o^)/*

ポチっとなぁ〜
No title
>Dice shrimpさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
かかってる雄は100%ナナシーの雄です(^O^)/
ってことは生まれてくる子は必然的に全部ナナシー*\(^o^)/*
購入当日は狂喜乱舞いたしました^^;
まだ興奮冷めやらぬ感はありますがσ^_^;
とにかくまたアップさせていただきます(^O^)
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
ほんと神がかってました(^○^)
ナイスタイミングで購入出来て最高の気分です(^O^)/
またアップさせていただきますので、よろしくお願いします(^-^)
No title
>ChayaEbiさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
自分もいつも何度も痛い目にあってますよ(⌒-⌒; )
ただ、それが余計に闘争心をかきたてるとでもいいますか^_^;
ムキになっちゃうんですね>_<
反省するようにはしているのですが、なかなかσ^_^;
今回こそは頑張ります(^O^)
空き水槽は有効に使ってくださいね(笑)
No title
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
ナナシーいっちゃいました(^○^)
でも自分の直感を信じて良かったです*\(^o^)/*
あとは待つだけです(^-^)
さすがだなんてそんなσ^_^;
たまたま運が良かっただけです(^O^)/
でもありがとうございます(^-^)/
No title
こんにちわ

おおおおおー
ナナシーいっちゃったんですか~
しかもグッドタイミングな抱卵ちゃん
高価な子なので大事に大切に
育てて下さい^^
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
おっしゃる通りです!!
大事に育てます!!
ほんと最高のタイミングでGET出来ました♪♪
あとは☆にならずに産んでくれるまで安心出来ませんが、待つ事しか出来ないので、暖かく見守りたいと思います!!
Σ(OωO )
こんばんは♪

早速GETされましたね(*^^*)
良いですね〜
ミラクルがあるなんて日頃の行い良いですね⁈

前回の記事見落としてまして、ご紹介ありがとうございましたヾ(o´▽`o)ノ
No title
>さと美えびさん
こんにちは^ ^
ご訪問ありがとうございます(^-^)
早速GETしてしまいました(笑)
日頃ロクなことが無いので、神様からプレゼントされたのだと思っております^^;
勝手にご紹介させていただきましてすいませんでした^_^;
でも購入時より更に綺麗になってきていて、ほんとに購入させていただいて良かったと思っております(^O^)/
No title
おはようございます
ついに買ってしまったんですね(@_@;)
ラッキーな抱卵まで!!
流石ですm(_ _)m
No title
>黒殻海老さん
おはようございます(^-^)
いつもありがとうございます(^-^)/
やってしまいました(笑)
でもほんとラッキーな事に抱卵してくれてますので、毎日無事に生まれてくることを祈っております^^;
こんにちは!!(^-^)

またまたスゴいエビちゃん購入しましたね~~~♪ヽ(´▽`)/

高いエビちゃんしかいないんじゃないですか~~~(*´∇`*)

リッチマンで羨ましいですね~~~(^-^)v

里子お待ちしてますよ~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v
No title
>えびがかりさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
いやいや…抱卵してる自信があったので、無理して購入したんですよ>_<
そうでなければとてもてが出ません^^;
ハズレてたら最悪でしたが、何とか読み通りだったので安心してます(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック

