え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こっちも負けてません!!

2014.07.08 (Tue)
こんばんは

いや〜ナナシーさんの興奮冷めやらぬ感じですが、こちらも絶好調です

IMG_1509_convert_20140701203408.jpg

久々極上ヴァティクルさん(通称「骨」)

いい感じに後ろ向いててくれましたので撮影出来ました

ガッツリのったラインが最高にかっこいいです

こちらも爆っといってくれることを祈りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
骨良いですねっ(*≧∀≦*)
骨好きなのでめっちゃ気になります
頑張って増やして下さいねっ
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
頑張って増やしたいと思います♪♪
やはり骨は別格にかっこいいです〜!!
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

良い個体をいっぱい増やして下さいよ〜 (≧∇≦)

増えた頃にえ美武蔵さんのお家にデカイ網もって、突撃!隣のエビゴハン!で行きますから!(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
おはようございます(^-^)
いつもありがとうございます(^-^)/
頑張って増やしたいと思います^ ^
隣のエビご飯楽しみにしております(^O^)/
No title
こんにちわ

なるほど骨って言うのが
後姿でわかりました
これはカッコいいですね~
早く爆っとしてくれといいですね^^
No title
>海老茶さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
お分かりいただけました??
かっこいいですよね(^O^)
早くこんな子でいっぱいにしたいです(^O^)/
No title
こんにちわ(^o^)

珍しい個体の抱卵おめでとうございます(≧∇≦)
これまた味わい深い個体ですね(=゚ω゚)ノ
爆っといっちゃってくださいね(≧∇≦)
ポチり
No title
>えび師さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
珍しい感じの柄なので、尚更子供には期待がかかります(^O^)
またアップさせていただきますね(^O^)/

管理者のみに表示

トラックバック

