え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ヴァティクル来た〜〜〜〜!!

2014.07.10 (Thu)
おはようございます

台風近づいて来てますね〜

関東地方は本日から明日にかけて危険な感じでしょうか

皆さんのところにも被害が出ないことを祈っております

さてさて本日は、先日アップしたヴァティクル(骨)ですが

IMG_1518_convert_20140708215440.jpg

抱卵しました

IMG_1517_convert_20140708215412.jpg

結構ガッツリ卵持ってます

また楽しみが増えました

ちなみにゼウスエンペラーレッドさんはつい先日ハッチアウトいたしましたので、写真撮れる大きさになったらアップしたいと思います


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

稚エビも生まれたみたいで調子いいですね、次のアップ楽しみにしてま〜す!(⌒▽⌒)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ありがとうございま〜す♪♪
稚エビちゃん凄い子いましたよ〜
またアップさせていただきますので、宜しくお願いします♪♪
No title
こんにちわ

待望の抱卵ですね^^
ハッチアウトが待ち遠しいですね
ゼウスエンペラーレッドがハッチアウトですか~
どんな子が出てきたのか楽しみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>海老茶さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
ヴァティクルさんかなり楽しみです(^○^)
ゼウスさんの子供はヤバい子多いです(゚o゚;;
今度アップさせていただきますね(^O^)/
No title
こんばんわ

かなり楽しみですね~
え美武蔵のところは宝の宝庫ですね~
No title
>鍵コメさん
了解です!!
近々ご連絡させていただきます!!
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜なんか最近ほんと宝の山になりつつあります♪♪
でも楽しみが倍増する反面、☆になった時の衝撃はハンパじゃないですよ(苦笑)
無事に増えてくれたらいいんですが…
毎日水槽に釘付けになっております(笑)
No title
こんばんは~(^-^)
抱卵おめでとうございますm(__)m
骨楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
骨ほんと楽しみです(^○^)
すごい子出てくることを期待したいと思います(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック

